『変な音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DS3の価格比較
  • GA-965P-DS3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS3のレビュー
  • GA-965P-DS3のクチコミ
  • GA-965P-DS3の画像・動画
  • GA-965P-DS3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS3のオークション

GA-965P-DS3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 5日

  • GA-965P-DS3の価格比較
  • GA-965P-DS3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS3のレビュー
  • GA-965P-DS3のクチコミ
  • GA-965P-DS3の画像・動画
  • GA-965P-DS3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS3のオークション

『変な音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DS3」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DS3を新規書き込みGA-965P-DS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

変な音

2007/12/30 17:43(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS3

スレ主 REEVOさん
クチコミ投稿数:27件

前のマザーボードが壊れてしまい、安かったので買いました。しかし、「ピー」という高い音がどこからかわかりませんがします。私だけでしょうか?

書込番号:7182620

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/30 18:56(1年以上前)

コンデンサの鳴き?Fanに何かが当たっている?

PCの横板開けて音の出所を確認してみましょう
場合によりケースの外で最小構成でのご確認を

ちなみにコンデンサの可能性かな?と思ったら頭を何かで軽く抑えてみてくださいな
音が止まればホットボンド等で軽く固定してみますか?

書込番号:7182894

ナイスクチコミ!1


スレ主 REEVOさん
クチコミ投稿数:27件

2007/12/30 19:36(1年以上前)

返事ありがとうございます。コンデンサの音だと思います。
確認の為ファンを止めましたが音は鳴り続けました。
頭を叩くとはどういうことですか?販売店に行けば初期不良として交換できるでしょうか?

書込番号:7183039

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/30 20:03(1年以上前)

>販売店に行けば初期不良として交換できるでしょうか
購入して一週間以内であり、どうしても耳につく音であれば購入店にご相談を

>頭を叩くとはどういうことですか
叩いちゃ駄目w
コンデンサの頭を棒のような物(電気を通さない物)で軽く当ててみるんです

書込番号:7183161

ナイスクチコミ!1


スレ主 REEVOさん
クチコミ投稿数:27件

2007/12/31 07:27(1年以上前)

結構うるさいので今度交換しに行ってみます。
自分の頭を叩かないという事ぐらいわかりますw
親切なご回答ありがとうございました。

書込番号:7185256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-965P-DS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSATAでRAID0構築法 9 2011/03/03 8:00:35
Core 2 Quadは使えるか 4 2011/02/06 15:12:04
誰かご存知のかた教えて下さい。 4 2011/01/19 14:09:35
HDD増設後、ブートできなくなりました 15 2009/08/10 0:26:23
Beta BIOS F13o 2 2008/02/07 23:36:23
ミキサー調整問題 2 2008/01/08 15:01:01
変な音 4 2007/12/31 7:27:31
自作しました 1 2007/12/02 23:34:58
SATAとIDEの同居の際にジャンパの設定 9 2007/08/10 10:59:31
Penryn対応BIOSは 3 2007/11/14 18:16:55

「GIGABYTE > GA-965P-DS3」のクチコミを見る(全 647件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DS3
GIGABYTE

GA-965P-DS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 5日

GA-965P-DS3をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング