『RIDEとOSインストール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-M57SLI-S4の価格比較
  • GA-M57SLI-S4のスペック・仕様
  • GA-M57SLI-S4のレビュー
  • GA-M57SLI-S4のクチコミ
  • GA-M57SLI-S4の画像・動画
  • GA-M57SLI-S4のピックアップリスト
  • GA-M57SLI-S4のオークション

GA-M57SLI-S4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月28日

  • GA-M57SLI-S4の価格比較
  • GA-M57SLI-S4のスペック・仕様
  • GA-M57SLI-S4のレビュー
  • GA-M57SLI-S4のクチコミ
  • GA-M57SLI-S4の画像・動画
  • GA-M57SLI-S4のピックアップリスト
  • GA-M57SLI-S4のオークション

『RIDEとOSインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-M57SLI-S4」のクチコミ掲示板に
GA-M57SLI-S4を新規書き込みGA-M57SLI-S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RIDEとOSインストール

2008/02/03 10:59(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-M57SLI-S4

お世話になります。

現在、PCくみ終え、RIDE-0にて、OS(XP)をインストールしようとしていますが
ハードディスクが、見つかりませんとなり、すすみません。
RIDE設定画面では、BOOT Setという項目がセットできません。これが問題なのでしょうか?
再度、BIOSも見ていますが、どうも、異常個所がわかりません。

みなさん アドバイスください。

書込番号:7334930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/02/03 11:07(1年以上前)

付属CDにドライバがなければサイトからダウンロード。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=2287

書込番号:7334973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/03 11:15(1年以上前)

RIDEのドライバはないと思いますが。
RAIDだよね?
発音的には、「れいど」っぽい発音でしたっけ?

書込番号:7335020

ナイスクチコミ!1


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/03 12:41(1年以上前)

 SATAのBIOSでの設定がIDEで転送速度3Gbpsのハードディスクならば認識されない場合もあるようです。SATAの設定をAHCIにしてフロッピーディスクからAHCIドライバーを読み込ませるか、IDE互換で使うのならハードディスクの転送速度を1.5Gbpsに設定するかでしょう。

書込番号:7335449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/04 02:47(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ギガバイトのサイトから、ドライバをダウンロードしてokとなりました。
ダウンロードは、64bit版では、NGでした。

とりあえず、WindowsXPインストール完了しました。

書込番号:7339832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-M57SLI-S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RIDEとOSインストール 4 2008/02/04 2:47:40
このマザーのメーカーサイトでのスペックで… 4 2006/10/08 15:32:16
初心者向きのマザボ 2 2006/10/03 17:58:52

「GIGABYTE > GA-M57SLI-S4」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-M57SLI-S4
GIGABYTE

GA-M57SLI-S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月28日

GA-M57SLI-S4をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング