『いつまにかPhenom対応してるし・・・CPU換えようかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-M61P-S3の価格比較
  • GA-M61P-S3のスペック・仕様
  • GA-M61P-S3のレビュー
  • GA-M61P-S3のクチコミ
  • GA-M61P-S3の画像・動画
  • GA-M61P-S3のピックアップリスト
  • GA-M61P-S3のオークション

GA-M61P-S3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 5日

  • GA-M61P-S3の価格比較
  • GA-M61P-S3のスペック・仕様
  • GA-M61P-S3のレビュー
  • GA-M61P-S3のクチコミ
  • GA-M61P-S3の画像・動画
  • GA-M61P-S3のピックアップリスト
  • GA-M61P-S3のオークション

『いつまにかPhenom対応してるし・・・CPU換えようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-M61P-S3」のクチコミ掲示板に
GA-M61P-S3を新規書き込みGA-M61P-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-M61P-S3

久しぶりにGIGABAYTEのHPを観て判りましたが
このマザーボードいつの間にかPhenomに対応してたのね^^;

Phenom持っていませんが、とりあえずBIOSをF7e(β)にアップしちゃいました
早速Phenom買っちゃおうかな?

現在X2 5600+ (2.8GHz)をPhenomX4 9600(2.3GHz)に変えたらシングルスレッド処理遅くなるのかな?

ところで誰かこのマザーでPhenom使用している人おりませんか?
いらっしゃいましたら感想をお聞きしたいです^^




書込番号:7712422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件

2008/04/23 14:23(1年以上前)

BIOSの対応がとりあえず挑戦者さんへの暗示です。ぜひ買ってやってください。
…シングルスレッドはクロックどおりでしょうね。

書込番号:7712483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/23 15:42(1年以上前)

>うっかり安兵衛さん
レスありがとうございます^^
シングルスレッドは遅くなってしまう可能性大なわけですね(体感的にわかるかな?)・・・
Phenom 9850が載るとしても(HPのCPUサポートリストにはない)2.5GHzか・・・

暗示→購入→搭載→【マルチスレッドUP・シングルスレッド性能DOWN】=微妙^^;
ちょっと悩みますね〜

書込番号:7712675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/04/23 16:52(1年以上前)

買って試してみるのが一番の解決方法ですって。

書込番号:7712861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-M61P-S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED PWR の位置 12 2011/06/02 18:00:24
メモリーの交換について 4 2010/06/07 16:32:58
SATA HDD増設について 5 2010/04/12 10:57:33
CPUの交換について 4 2010/02/21 18:12:05
CPUの異常発熱 6 2010/02/16 23:26:00
CPU乗せ換え 7 2010/01/05 18:21:07
GA-M61P-S3のBIOSアップデートについて 1 2009/05/23 21:38:19
いつまにかPhenom対応してるし・・・CPU換えようかな? 3 2008/04/23 16:52:17
認識不能? 2 2008/04/01 21:19:30
初心者です。予算2万円で自作PCをつくりたいのですが。。。 4 2008/03/12 21:01:37

「GIGABYTE > GA-M61P-S3」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-M61P-S3
GIGABYTE

GA-M61P-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 5日

GA-M61P-S3をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング