『HR-05 IFXつけました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

GA-G33M-DS2RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

『HR-05 IFXつけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-DS2R」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-DS2Rを新規書き込みGA-G33M-DS2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HR-05 IFXつけました

2008/07/08 23:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-DS2R

クチコミ投稿数:15件

このマザボ
MCHがマジであっちっちなのでHR-05つけてみました

買った後に
GA-G33M-DS2Rはコンデンサが当たって付かない
というブログを見つけてしまいましたが,普通につきました.
向きの問題かな?

ピン止めとねじ止めが選べるのですが,はずす時に壊さないように(笑)ねじ止めにしました.
たぶんピン止めでも問題なくつくでしょう.

CPUクーラーのNinjaMINIと親子みたいな感じです.

MCHの温度を直接見たわけではないですが,シバクと40℃ぐらいありそうです.
結構熱いです.

触れられないぐらい熱いノーマルでは70℃ぐらい行ってたんじゃないかと・・・

特に熱暴走とかするわけじゃないし完全な自己満だけどとりあえずレポでした〜

書込番号:8050028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/07/08 23:53(1年以上前)

画像つけたつもりだったのに??

書込番号:8050157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/09 07:05(1年以上前)

おお!かっこいい要塞て感じですね!!
ぷーさんがつぶれてかわいそう(涙) 余談ですw

書込番号:8050964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/09 23:58(1年以上前)

ファンレスですか?

書込番号:8054608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/10 01:09(1年以上前)

お!レスがついた(笑

>がんこなおーくさん
ふふふカッコいいでしょ
見た目重視です・・・・笑

>エンサツさん
AntecのFusionというケースを使ってましてCPUクーラーの真横に
12CMケースファン×2があるのでママん自体はファンレスです.

E8400なんですけど一度完全にファンを止めたら無理でした(当り前かw

書込番号:8055001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面から進まなくなった 11 2018/09/10 15:21:36
windows10がクリーンインストール出来ません。 16 2016/06/08 16:03:28
電源が入らなくなった。 6 2015/03/29 22:33:11
途中からRAID1に変更できますか? 6 2011/10/20 7:36:49
BIOSの故障? 9 2018/06/02 14:45:07
最新BiosバージョンでCPUは動くか? 3 2011/01/15 11:25:17
BIOS F8 0 2009/07/01 12:21:15
GA−G33M−DS2R/S2画面が出ない 5 2009/05/07 8:27:06
中国で使えるか? 3 2009/02/15 22:29:18
8400E-0対応は? 2 2008/10/06 12:52:44

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」のクチコミを見る(全 920件)

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-DS2R
GIGABYTE

GA-G33M-DS2R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

GA-G33M-DS2Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング