『Core2Duo E7200動きました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31MX-S2の価格比較
  • GA-G31MX-S2のスペック・仕様
  • GA-G31MX-S2のレビュー
  • GA-G31MX-S2のクチコミ
  • GA-G31MX-S2の画像・動画
  • GA-G31MX-S2のピックアップリスト
  • GA-G31MX-S2のオークション

GA-G31MX-S2GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • GA-G31MX-S2の価格比較
  • GA-G31MX-S2のスペック・仕様
  • GA-G31MX-S2のレビュー
  • GA-G31MX-S2のクチコミ
  • GA-G31MX-S2の画像・動画
  • GA-G31MX-S2のピックアップリスト
  • GA-G31MX-S2のオークション

『Core2Duo E7200動きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31MX-S2」のクチコミ掲示板に
GA-G31MX-S2を新規書き込みGA-G31MX-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Core2Duo E7200動きました

2008/05/03 06:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31MX-S2

クチコミ投稿数:1041件 GA-G31MX-S2の満足度5

よく調べないで勢いでCPUを買ってしまったんですけど、現時点のCPUサポートリストにないCore2Duo E7200が動きました。
BIOSはF5aです。

書込番号:7755133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/06/21 10:49(1年以上前)

cpu対応表にのってなかったので諦めモードでしたが、動くんですね!
役立ち情報ありがとうございました。

書込番号:7968529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 GA-G31MX-S2の満足度5

2008/08/17 05:07(1年以上前)

E7200対応のβBIOS-F5dがかなり前に出ましたね。
更新しようとして事故りましたけど……その後復旧しました(>_<)

書込番号:8216598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 09:03(1年以上前)

現在、E7300をクロックアップして使っています。

が、

問題はありません。

書込番号:8902341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件 GA-G31MX-S2の満足度5

2009/01/09 05:27(1年以上前)

>グルック様さん

βBIOS F5fがE7500まで対応してますから普通と言えば普通ですよねー
BIOS公開がこのF5fで終わりそうですけど……

書込番号:8907087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/09 06:32(1年以上前)

忘れた頃にはベータ版から正式版に移行すると思いますよ。

書込番号:8907143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G31MX-S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベータBIOSのF5iでPentiumDual-CoreE6300対応 1 2009/06/03 1:46:39
グラフィックボード付けると 8 2009/06/01 13:09:28
このマザボでHDMIで音声出力ができますか? 7 2008/10/04 20:15:37
AWARD BOOTBLOCK BIOS表示から復旧しました 0 2008/08/17 5:04:57
Core2Duo E7200動きました 5 2009/01/09 6:32:58
X3350 1 2008/04/27 15:04:59
ハードディスクの増設 2 2008/02/06 0:54:35
「POWER SW」コネクターの刺す位置は? 11 2008/02/05 9:37:18
ディスプレイについて 1 2008/02/01 21:05:42
Wolfdale 2 2008/01/04 21:12:28

「GIGABYTE > GA-G31MX-S2」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

GA-G31MX-S2
GIGABYTE

GA-G31MX-S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

GA-G31MX-S2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング