『BIOSアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce7100+nForce 630i GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-73PVM-S2Hの価格比較
  • GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様
  • GA-73PVM-S2Hのレビュー
  • GA-73PVM-S2Hのクチコミ
  • GA-73PVM-S2Hの画像・動画
  • GA-73PVM-S2Hのピックアップリスト
  • GA-73PVM-S2Hのオークション

GA-73PVM-S2HGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • GA-73PVM-S2Hの価格比較
  • GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様
  • GA-73PVM-S2Hのレビュー
  • GA-73PVM-S2Hのクチコミ
  • GA-73PVM-S2Hの画像・動画
  • GA-73PVM-S2Hのピックアップリスト
  • GA-73PVM-S2Hのオークション

『BIOSアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-73PVM-S2H」のクチコミ掲示板に
GA-73PVM-S2Hを新規書き込みGA-73PVM-S2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデートについて

2009/06/16 17:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-73PVM-S2H

スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

すいません、教えて下さい。
新しくマザーをこれに交換したのですが、BIOSのアップデートをする場合
とりあえずF8にアップデートすればOKですか?
それとも対応CPUのバージョンだけにアップデートすればいいのでしょうか?
どうか教えて下さいませ、よろしく御願いします。
ちなみにCPUはCore 2 Duoです。

書込番号:9708493

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2009/06/16 17:49(1年以上前)

現状のBIOSでCPUを認識して動作に問題がないのなら、別にアップデートはしなくても構いません。
無理に古いものを使う必要がないので、アップデートするなら最新版でいいでしょう。

ベータ版は最新版で対応していない等の特殊な状態でない限りは導入しない方がいいでしょう。

書込番号:9708569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/16 17:53(1年以上前)

それがお聞きしたかったのです!
有難う御座いました^^

書込番号:9708590

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/16 17:53(1年以上前)

有難う御座いました^^

書込番号:9708595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-73PVM-S2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2011/09/28 8:40:46
サポートに関して 4 2011/01/20 0:05:16
御紹介いただいたところには、やはりありませんでした。 11 2010/07/23 11:52:33
現在でも販売している通販はあるでしょうか? 7 2010/07/24 7:33:13
画像解像度 2 2010/03/31 19:06:34
32MBしか認識されない(報告) 2 2009/08/10 2:04:37
CPU対応について 2 2009/08/05 22:06:26
Pentium Dual Core E6300 2 2009/08/08 23:26:25
BIOSアップデートについて 3 2009/06/16 17:53:54
eMachines EL1800-E4 3 2009/06/06 23:21:20

「GIGABYTE > GA-73PVM-S2H」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-73PVM-S2H
GIGABYTE

GA-73PVM-S2H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

GA-73PVM-S2Hをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング