『Core™ 2 Quad Q9550s動いてますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

GA-G31M-S2L

G31 Express/ICH7搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

GA-G31M-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

『Core™ 2 Quad Q9550s動いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-S2Lを新規書き込みGA-G31M-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Core™ 2 Quad Q9550s動いてますか?

2010/03/26 16:47(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-S2L

クチコミ投稿数:69件

Core2 Duo E7200⇒Core2 Quad Q9550s 

のCPU交換を考えています。

ただ、BIOSをF7からF10f(β?)へアップデートしてちゃんと動くかが心配です。

そこでちゃんと動いておられる方いましたら一報ください。

書込番号:11143901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/26 16:51(1年以上前)

Core™ 2 ?

書込番号:11143916

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/03/26 17:20(1年以上前)

商標のTMの記号をそのままコピペして文字化けしただけでしょ。

書込番号:11144019

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件 GA-G31M-S2LのオーナーGA-G31M-S2Lの満足度4

2010/03/26 18:42(1年以上前)

CPUリストには載っているし。動かなかったらどちらかが不良。

あと、s付きとはいえ消費電力は上がるので。その辺にも多少の余裕を。

書込番号:11144337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/03/31 16:28(1年以上前)

レス遅れてすみません。

>CPUリストには載っているし。動かなかったらどちらかが不良。
>あと、s付きとはいえ消費電力は上がるので。その辺にも多少の余裕を。

消費電力65wとあるのですがそれ以上になるんですか・・・インテルさぁ〜ん!

でも搭載可能ならやはり載せたいです、電源は400wでグラボは省電力設計ですし許容範囲、ただBIOSアップデートとCPU交換したことないので勇気が出ない感じす、静電気パチンでCPUは逝ってしまうらしいですし。

まだ踏ん切りはつきませんが
きらきらアフロさん、綿貫さん、KAZU0002さん
ありがとうございました。

書込番号:11168475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/31 16:33(1年以上前)

たぶんTDPの値を見て消費電力だと思ったんだろうけど、あれは熱設計の目安であって消費電力じゃないからね。そこんとこ注意。

書込番号:11168486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/03/31 16:36(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さんありがとうございます。

消費電力はどこをどう見ればよいのでしょうか?
70w前後なら買いたいです。

書込番号:11168499

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/31 21:45(1年以上前)

同じ型番でも横並びで同じ消費電力にならないので、消費電力の情報がないのです。
従って50Wのものもあるかも知れませんし、60Wのものもあるかも知れません。
他のものもあるでしょう。

書込番号:11169769

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件 GA-G31M-S2LのオーナーGA-G31M-S2Lの満足度4

2010/04/01 00:21(1年以上前)

今時の電源だとして(古いのは論外)。Q9550sに、補助電源を必要としないビデオカードなら、容量的には問題ないです。

書込番号:11170734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-S2L
GIGABYTE

GA-G31M-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

GA-G31M-S2Lをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング