『キーンキーンというような音・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 4日 登録

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

[GA-MA78GM-S2H] AMD 780G搭載Socket AM2/AM2+用micro-ATXマザーボード (HDMI対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日

  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GM-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

『キーンキーンというような音・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GM-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GM-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GM-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キーンキーンというような音・・・

2010/01/13 01:07(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:96件

こんにちは。
キーンキーンというような音が聞こえます。
以前何かが振動する音って教えて頂いたのですが、思い出せません。そこを手で押さえると音がでなくなるらしいのですが。マザーボードについている何かだったと思います。
オーバークロックしたときに音が大きくハッキリ聞こえます。特にCPUに負担がかかったときだと思います。どこのパーツかわかる方教えてください。

耳を近づけても特定できなくて。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10776278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/01/13 01:16(1年以上前)

CPUの周りにある黒いコイルの事を言われてるのかなー
コイル鳴きのような気がします

書込番号:10776309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2010/01/19 04:59(1年以上前)

それでした!ありがとうございます。

電源かと思って調べたのですが、どうやらマザーボードから音がキーンキーンってでています。黒いコイルっていうのがどの部品なのか、わからなくて。コンデンサは違いますよね?よかったら教えてください。

書込番号:10806384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/01/19 11:00(1年以上前)

画像の赤い枠で囲んでるパーツです
他の場所にも同じ様なパーツがあると思いますので
音がしている時に爪楊枝や割り箸等で軽く触れて音が変化するか
確認してみたら良いと思います

低電圧なので危険性は少ないですけれど
素手では触らない方が良いと思います

書込番号:10807061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2010/01/19 13:43(1年以上前)

ちあき−えふさん

とても丁寧に教えてくださってありがとうございました。
今からみてみます!

書込番号:10807580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GM-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月 4日

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング