『AMD PhenomII X4 940 稼働確認』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 登録

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

[GA-MA78G-DS3H] 「AMD780G/SB700」を搭載したATXマザーボード。市場想定価格は14,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月25日

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

『AMD PhenomII X4 940 稼働確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78G-DS3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78G-DS3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AMD PhenomII X4 940 稼働確認

2009/01/17 20:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:35件

定格動作

3.4GHzにOC

AM3まで様子見のつもりでしたが、BIOS F6で対応ということで
思わず購入してしまいました。

BIOSをF6にして、CPUを載せ換えるだけであっさりと起動しました。
OCの方は電圧は定格のままで、3.4GHzで安定稼働しています。

X4 9750からの移行でしたが、2.6→3.4とクロックアップしていることもあり
気持ち速くなった感じは受けています。
ベンチマークは、クロックアップ相当には向上しています。

今はFANの回転も抑えているので、室温22℃でCPUが40℃になっていますが
夏になったらもう少し冷却に気をつけないといけないでしょう。

書込番号:8948896

ナイスクチコミ!0


返信する
Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件 GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の満足度5

2009/01/17 21:18(1年以上前)

この板は確かF4からだったはずですが…

書込番号:8949309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 11:19(1年以上前)

F6からであってますよ
F4が出たのが2008/06/18なのでphenomIIに対応しているとは思えませんし
公式のcpuサポートリストでもF6になってますので

書込番号:8957438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/01/19 19:34(1年以上前)

CPUサポートリスト

>thunder000さん

フォローありがとうございます。
GIGABYTEのCPUサポートリストでは、Phenom II X4 はF6以降での
サポートとなっていますね。

書込番号:8959146

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件 GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の満足度5

2009/01/20 18:23(1年以上前)

以前どこかでF4と書いてあったのを見た気がするのですが、どうやら自分の勘違いだったようです。

書込番号:8963708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの熱暴走 4 2011/04/19 13:27:58
PCI-E が×8動作になってますが? 5 2010/03/29 20:11:43
マルチメディアコントローラー 7 2009/09/29 22:51:02
CPUファン速度 13 2009/09/12 19:30:17
オンボードVGA 3 2009/03/08 12:14:53
モニタに反応がなく、困っています。 3 2009/02/15 14:55:32
RAID10について。 4 2009/02/05 4:22:41
マザーボードの幅について 8 2009/01/20 21:07:33
AMD PhenomII X4 940 稼働確認 4 2009/01/20 18:23:50
モニタの設定が保存されない 5 2009/01/22 17:30:26

「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月25日

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング