『PC3-10600(DDR3-1333)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45T-DS3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 4日

  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45T-DS3R Rev.1.0

『PC3-10600(DDR3-1333)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45T-DS3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45T-DS3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45T-DS3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC3-10600(DDR3-1333)

2008/09/23 20:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45T-DS3R Rev.1.0

スレ主 差戸さん
クチコミ投稿数:6件

このマザーボードにPC3-10600(DDR3-1333)を8GB分搭載しようと考えています。
メーカのメモリサポートを見たところNanya、Qimondaと、入手が難しそうな物しかなく、どのメモリを選んでよいのか分からず困っています。

PC3-10600(DDR3-1333)の1本2GBのメモリを搭載された例がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8401020

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/23 21:08(1年以上前)

OS は何を使われるご予定ですか?

書込番号:8401256

ナイスクチコミ!0


スレ主 差戸さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/23 21:17(1年以上前)

レスありがとうございます。

OSはVistaの64bitを使用する予定です。

書込番号:8401328

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/23 21:37(1年以上前)

トランセンドあたりが価格も安くて安定していそうな気がしますが、実採用した事がないのですみません。

書込番号:8401465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/09/23 22:59(1年以上前)

マルチポストか。
この掲示板の書き込みのルールを守ろう。

書込番号:8402129

ナイスクチコミ!0


スレ主 差戸さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/23 23:14(1年以上前)

takajunさん
情報ありがとうございました。


きらきらアフロさん
今、2種類のPCを組もうとしています。
GA-EP45T-DS3R Rev.1.0のメモリはPC3-10600(DDR3-1333)で
GA-X48T-DQ6のメモリはPC3-12800(DDR3-1600)で
そのため、同じような質問をGA-X48T-DQ6の方でしています。
紛らわしくてすみません。

書込番号:8402265

ナイスクチコミ!0


BBmodenaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/05 11:35(1年以上前)

古いスレですが、参考のために投稿させて頂きます
PATRIOT PC3-10600 DDR3-1333 CL9 2GB 2枚 (PSD34G1333KH)
積んで問題なく動いております

書込番号:8737017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45T-DS3R Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GA-EP45T-DS3RでCrossFireXが出来ない 0 2009/03/05 11:53:42
raid構築について 5 2009/05/05 13:46:05
raid0構築について 2 2008/12/01 9:52:36
SATA HDD RAIDで構築された方はいますか? 6 2008/11/29 18:53:53
<症状>BIOS画面到達せず、ON/OFFを繰り返す。 10 2008/10/28 11:03:00
DDR1600の動作 0 2008/09/26 21:00:18
PC3-10600(DDR3-1333) 6 2008/12/05 11:35:55
昨日自作しました 6 2008/09/15 16:15:19
XPのインストールが出来ない 15 2008/09/07 15:06:01
しま模様のBIOS 6 2008/08/30 22:04:22

「GIGABYTE > GA-EP45T-DS3R Rev.1.0」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45T-DS3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45T-DS3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 4日

GA-EP45T-DS3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング