『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

GA-EP45-DS3LR Rev.1.0

Intel P45 ExpressチップセットやDual BIOSを備えたLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は13,800円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のオークション

GA-EP45-DS3LR Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3LR Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-DS3LR Rev.1.0

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-DS3LR Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-DS3LR Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-DS3LR Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2009/07/09 20:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-DS3LR Rev.1.0

スレ主 totoroaniさん
クチコミ投稿数:14件

このマザーで
CPU Q6600 を使用
室温30度
負荷をかけると
リテールクーラーで70度
前に使ってた刀1に交換で66度
ビービーなるので交換を考えいます

鎌アングル・リビジョンBは干渉しないでしょうか?
他におすすめはありますか?


書込番号:9829296

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/09 21:14(1年以上前)

ケースは何をお使いで?

ケースの中の空気の流れは大丈夫ですか?

書込番号:9829396

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoroaniさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/09 21:30(1年以上前)

フロント8cm3個
リヤ8cm2個+電源12cm
ケースは多分大丈夫でしょう

書込番号:9829507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/10 04:19(1年以上前)

どこまで期待するか予算はあるのか、ケースの大きさは によって話は大きく変わりますね。

個人的に気になるもの。
http://kakaku.com/item/K0000000157/

書込番号:9831443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 totoroaniさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/10 05:24(1年以上前)

ケースはミドルタワーで
高さ16cmまでは大丈夫です

予算は5千円までを考えています

書込番号:9831482

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoroaniさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/27 17:11(1年以上前)

amazonで注文して2週間で届きました
取り付けは簡単で電源だけはずして
マザーボードははずさんでもいけました
cpu温度Q6600@2.4GB 気温30度(エアコンなし)
RealTenp3.30で
アイドル  50度
prime95 53度

これで安心できます


書込番号:10057929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-DS3LR Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー 5 2009/08/27 17:11:25
先日はありがとうございました。 19 2009/01/09 9:02:17
GA-EP45-DS3LとGA-EP45-DS3LR? 5 2008/12/26 20:07:34
皆様あきれずお付き合いください 6 2008/12/27 2:12:28
度々すいません。。 7 2008/12/21 21:57:07
久しぶりに自作したのですが。。。 2 2008/12/14 22:19:36
動作報告 1 2008/12/04 20:09:53
RAID 9 2008/11/11 9:11:20
音について 2 2008/11/02 0:05:10
クリアCMOSジャンパ 8 2008/10/16 21:00:16

「GIGABYTE > GA-EP45-DS3LR Rev.1.0」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-DS3LR Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-DS3LR Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

GA-EP45-DS3LR Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング