『デュアルチャンネルメモリーの挿し方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG33FBCの価格比較
  • DG33FBCのスペック・仕様
  • DG33FBCのレビュー
  • DG33FBCのクチコミ
  • DG33FBCの画像・動画
  • DG33FBCのピックアップリスト
  • DG33FBCのオークション

DG33FBCインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • DG33FBCの価格比較
  • DG33FBCのスペック・仕様
  • DG33FBCのレビュー
  • DG33FBCのクチコミ
  • DG33FBCの画像・動画
  • DG33FBCのピックアップリスト
  • DG33FBCのオークション

『デュアルチャンネルメモリーの挿し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG33FBC」のクチコミ掲示板に
DG33FBCを新規書き込みDG33FBCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルチャンネルメモリーの挿し方

2008/04/11 01:33(1年以上前)


マザーボード > インテル > DG33FBC

スレ主 fukibandoさん
クチコミ投稿数:10件

再びfukibandoです。前回はモデムの件で皆様より暖かいご教示「をいただき、PCIバスのモデムを使用することにして解決しました。さて、このマザーdualチャンネルメモリがサポートされていますが、挿し方は、メモリスロットルの1番目,3番目に挿すのでしょうか(一つ飛んだ同じ色のバンク)?それとも同じチャンネルの1番目,2番目に挿す(隣同士のバンク)のでしょうか?英語のマニュアルにも具体的に書いてなかったようでしたが如何でしょうか?

書込番号:7657791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/11 01:38(1年以上前)

同じ色同士。
フレックスチャンネルでは1または2と同容量のメモリを3と4。

書込番号:7657804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2008/04/11 01:39(1年以上前)

普通は同色スロット

書込番号:7657809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/11 01:45(1年以上前)

fukibandoさん  こんにちは。

この辺りを参考に・・・。
http://www.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/sb/CS-011965.htm

※965以降のチップセットでは、フレックスモードをサポートしていますね。

書込番号:7657829

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukibandoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/11 10:09(1年以上前)

皆様有難うございました。
要するに同色のスロットに挿せばいいわけですね。
やってみます。
有難うございました。

書込番号:7658522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DG33FBC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップ 2 2016/02/23 20:15:56
日本語説明書 2 2009/05/02 20:55:26
ウルトラATA 6 2009/04/09 0:27:39
対応メモリ 6 2009/05/28 23:51:51
RAID機能は? 3 2009/03/06 5:14:07
Windows xp インストール時のエラーについて教えてください。 9 2009/03/04 16:12:46
E8200は使えますか 4 2008/11/30 23:05:50
biosのupdateが出来ない 1 2008/11/26 22:49:26
BIOSになぞの文字が... 12 2008/10/23 0:28:38
お願いいたします。 2 2008/07/24 21:48:44

「インテル > DG33FBC」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG33FBC
インテル

DG33FBC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

DG33FBCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング