『S端子出力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D945GCLF2の価格比較
  • D945GCLF2のスペック・仕様
  • D945GCLF2のレビュー
  • D945GCLF2のクチコミ
  • D945GCLF2の画像・動画
  • D945GCLF2のピックアップリスト
  • D945GCLF2のオークション

D945GCLF2インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • D945GCLF2の価格比較
  • D945GCLF2のスペック・仕様
  • D945GCLF2のレビュー
  • D945GCLF2のクチコミ
  • D945GCLF2の画像・動画
  • D945GCLF2のピックアップリスト
  • D945GCLF2のオークション

『S端子出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D945GCLF2」のクチコミ掲示板に
D945GCLF2を新規書き込みD945GCLF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 S端子出力について

2008/12/24 23:26(1年以上前)


マザーボード > インテル > D945GCLF2

スレ主 GO GO!さん
クチコミ投稿数:16件

先日この商品を購入しました。
このマザボ映像出力はD-subとS端子ですが、単なるデュアルディスプレイ(ふたつの画面で同じ絵を映す)はできたのですが、このふたつでマルチディスプレイ?(ふたつの画面で別々の映像を映す)の方法はないのでしょうか?。

あれば教えて欲しいのですが・・・。

書込番号:8834991

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2008/12/25 00:49(1年以上前)

S端子で映しても文字が見難いですよ。

この設定画面は出ますか?
http://support.intel.co.jp/jp/support/graphics/intel945gm/sb/CS-022119.htm

書込番号:8835439

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO GO!さん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/25 18:22(1年以上前)

uPD70116さん

その画面は出ます。

書込番号:8837895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/25 23:21(1年以上前)

uPD70116さん

その画面は出ますが、私の場合、クローンディスプレイの選択項目しかなく、拡張ディスプレイの項目は無いので選択できません。
最近のグラフィックはオーバーレイコントロールも出来ると聞いたことがあるのですが、それも無理なようで、クローンしか使えないと、あまり用途が無い気がします。

書込番号:8839393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 D945GCLF2のオーナーD945GCLF2の満足度5

2008/12/26 03:36(1年以上前)

お、NECのV30か。 懐かしい。

書込番号:8840206

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO GO!さん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/26 11:55(1年以上前)

uPD70116さん
その画面は出ますがヤサールさんと一緒で拡張ディスプレイの項目がありません。
この場合あきらめるしかないのでしょうか・・・。

書込番号:8841031

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2008/12/26 14:23(1年以上前)

この状態での出力は諦めた方がいいと思います。
PCIのディスプレイアダプタを使えば、目的は達せられるとは思いますが、そこまでする必要性はあるかどうかは貴方次第です。
この場合はS端子どころか、コンポーネントビデオ(D端子)に対応している場合もあります。
テレビによってはHDMIで接続も可能ですね。

書込番号:8841455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 D945GCLF2のオーナーD945GCLF2の満足度5

2008/12/27 20:13(1年以上前)

V30氏

> S端子どころか、コンポーネントビデオ(D端子)に対応...HDMIで接続も可能

別途用意せずとも、既に組み付けのSDVOのCH7021Aはそれができます。引き出し配線されていないだけ。

参照 2008/10/23 20:04 [8541824]

Macrovisionまでついているのは、余計なお世話かもしれませんが。

書込番号:8847383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > D945GCLF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのビデオカードを教えてください 14 2017/04/20 0:21:38
windows10について 9 2016/10/07 16:38:24
4GBはNGでした。 3 2011/07/27 20:35:05
コンデンサ 3 2010/08/27 7:42:30
画面が出ない 3 2010/08/06 22:26:04
快適です 4 2010/06/28 23:17:55
よく壊れる(流石中国製) 21 2012/04/16 21:09:25
NEW BIOS 0 2010/05/04 21:08:09
SATA接続DVDドライブを抜くと起動しない 3 2010/03/08 19:55:53
簡単に作ってみました。 1 2010/02/12 23:33:33

「インテル > D945GCLF2」のクチコミを見る(全 1300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D945GCLF2
インテル

D945GCLF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

D945GCLF2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング