『オンボードVGA(790GX)の使用メモリについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月15日 登録

HA07-Ultra

グラフィック機能統合チップセット「AMD790GX/SB750」を搭載したATXマザーボード(DDR3メモリー)。市場想定価格は15,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 HA07-Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA07-Ultraの価格比較
  • HA07-Ultraのスペック・仕様
  • HA07-Ultraのレビュー
  • HA07-Ultraのクチコミ
  • HA07-Ultraの画像・動画
  • HA07-Ultraのピックアップリスト
  • HA07-Ultraのオークション

HA07-UltraJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • HA07-Ultraの価格比較
  • HA07-Ultraのスペック・仕様
  • HA07-Ultraのレビュー
  • HA07-Ultraのクチコミ
  • HA07-Ultraの画像・動画
  • HA07-Ultraのピックアップリスト
  • HA07-Ultraのオークション

『オンボードVGA(790GX)の使用メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA07-Ultra」のクチコミ掲示板に
HA07-Ultraを新規書き込みHA07-Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > JETWAY > HA07-Ultra

クチコミ投稿数:4件

オンボードVGA(790GX)の使用メモリについてですが、
恐らくDDR2メモリからオンボードVGA用のメモリを拝借すると思うのですが、
どの位の容量を確保できるのでしょうか?
256Mまで?512Mまで?それとも128Mまで?
よろしくお願いします。

書込番号:9820493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/07/08 00:28(1年以上前)

たぁぁぼさん、こんばんは。

マニュアル5ページのボードレイアウトに

DDR3 128Mb GPU Memory for HA07ULTRA

とありますから、おそらく128MBではないかと思います。



書込番号:9820612

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/08 01:15(1年以上前)

>DDR3 128Mb GPU Memory for HA07ULTRA
違う。それはオンボードのサイドポートメモリ。
スレ主が訊いてるのはメインメモリからの共有分(UMA)のことでしょ。
BIOSバージョンによっては違うかもしれないけど、LFBとは別に最低でも512MBまでは指定できるはず。
http://www.dosv.jp/feature/0903/18.htm
(最後のほうに"割り当てメモリ640MB[UMA+LFB]"とある)

書込番号:9820855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/07/08 04:58(1年以上前)

>R93さん

ああっ、ごめんなさい、そのとおりでした。

>たぁぁぼさん

間違いで混乱させてしまったらすいません。R93さんの指摘が正しいです。

書込番号:9821212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/08 06:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。助かりました。

書込番号:9821315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > HA07-Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA07-Ultra
JETWAY

HA07-Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

HA07-Ultraをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング