『BIOSアップデートについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K8MM-Vの価格比較
  • K8MM-Vのスペック・仕様
  • K8MM-Vのレビュー
  • K8MM-Vのクチコミ
  • K8MM-Vの画像・動画
  • K8MM-Vのピックアップリスト
  • K8MM-Vのオークション

K8MM-VMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月26日

  • K8MM-Vの価格比較
  • K8MM-Vのスペック・仕様
  • K8MM-Vのレビュー
  • K8MM-Vのクチコミ
  • K8MM-Vの画像・動画
  • K8MM-Vのピックアップリスト
  • K8MM-Vのオークション

『BIOSアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K8MM-V」のクチコミ掲示板に
K8MM-Vを新規書き込みK8MM-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSアップデートについて

2006/04/11 08:10(1年以上前)


マザーボード > MSI > K8MM-V

スレ主 MSZ666Aさん
クチコミ投稿数:50件

このMB(2005年7月現在のBIOS)とSempron3400+(E6)を新規購入を考えてますが、このままでは、CPUを認識しないかと思います。

MSIのHPを見ていても、CPU搭載前にBIOSをアップデートの仕方がよくわかりません。

どなたか、やさしく教えて下さいますか。

書込番号:4988675

ナイスクチコミ!0


返信する
tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2006/04/11 15:11(1年以上前)

Award BIOS v.1.3からSempron 64 bit CPUサポート見たいです。(2005/08/01リリース)

このM/Bは所有してませんが!
BIOS Upの方法についてのメーカー説明ページです。

FDDが付いててAWARD BIOSの場合
http://www.msi-computer.co.jp/support/bios/award_update.php
DOSFDを作成するのはOSがWinXPの場合は
マイコンピュータ⇒ツール⇒フォルダーオプション⇒表示にて
・すべてのファイルとフォルダを表示するにチェック
・保護されたオペレーティングシステムファイルの表示をしない(推奨)のチェックをはずす
と設定してから実施すると後で削除する項目が表示されます。

Live Updateはhttp://www1.bbiq.jp/ja6mwf/sub7.htm
よりMSIのLiveUpdate 3が参考になりませんか?

BIOSUpは説明を熟読してから、不明の点が出れば書き込みにて質問されて納得してからが良いと思います。

書込番号:4989359

ナイスクチコミ!1


スレ主 MSZ666Aさん
クチコミ投稿数:50件

2006/04/11 18:58(1年以上前)

誠にありがとうございます m(_)m

プリントして、よく読んでみたら、FDを作る事ができました。

後は、納品待ちって、とこです。

書込番号:4989720

ナイスクチコミ!0


スレ主 MSZ666Aさん
クチコミ投稿数:50件

2006/04/22 10:50(1年以上前)

とりあえず、組んでみました。

快調です。

書込番号:5016239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > K8MM-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K8MM-V
MSI

K8MM-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月26日

K8MM-Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング