P45 Neo-F
エントリー向けインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は16,000円前後
POWER SWや、RESET SWなどの配線場所が分かりません。
どの色をどの位置に差し込むのか、もともと組んであったパソコンのために説明書がなく、四苦八苦しております。
どなたか、配線の配置を教えていただけると助かります。
H.D.D LED 赤 白
RESET SW 青 白
POWER SW オレンジ 白
POW LED + 緑
POW LED − 白
書込番号:11392932
3点
こちらに日本語マニュアルがありますよ↓
http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=manual&maincat_no=1&prod_no=1482
書込番号:11392945
![]()
1点
フロントパネルコネクター (JFP1)
2・4・6・8・10
1・3・5・7・ 9
PowerLEDは2と4 ・PowerSowrSwitchは+は6で−は8に接続。
HDD LEDは+は1で−は3 ・ResetSwitchは−は5で+は7に接続します。
※色付きが+で白は−です。PowerLEDに+−の接続指定無いので(取説にて)
書込番号:11393014
![]()
3点
迅速な回答、本当にありがとうございます!
しかし、ただ今携帯でしかサイトを閲覧できず、説明書のダウンロードができない状況です。
近くにネットカフェもなく、データを受け取る手段がありません…
申し訳ありませんが、配線の色の指定などをしてくださるとありがたいです。
どうか、よろしくお願い致します……
書込番号:11393015
0点
PowerSowrSwitchはPowerSwitchの誤記です…。念のため…。
書込番号:11393024
0点
補足までしてくださって…ご丁寧な回答、ありがとうございます!
教えてくださった配線方法で配置してみたいと思います。
返信をしてくださった方々にとても感謝しています、本当にありがとうございました!
書込番号:11393056
0点
動作正常です!
お手間を取らせて申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました!
書込番号:11393101
0点
SW系は同じ名前のところに適当にさせば良い。
LED系は同じ名前のところに適当にさせば良い。
ランプが点かなければ逆にさせば良い。
難しく考えることはない。
書込番号:11394166
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > P45 Neo-F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/13 12:48:02 | |
| 4 | 2019/07/25 6:41:53 | |
| 5 | 2018/07/07 15:04:27 | |
| 5 | 2011/02/01 19:30:23 | |
| 0 | 2010/06/19 9:26:16 | |
| 4 | 2010/05/30 16:44:48 | |
| 7 | 2010/05/22 22:42:49 | |
| 6 | 2010/04/18 15:03:52 | |
| 21 | 2010/01/28 22:19:11 | |
| 11 | 2009/11/11 18:32:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







