『Phenom II X6 1100T Black Edition』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『Phenom II X6 1100T Black Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Phenom II X6 1100T Black Edition

2011/11/18 06:45(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

クチコミ投稿数:2件

こちらのM/Bは1100Tに対応していますでしょうか?

1090Tは認識したとのご報告があったようですが、1100Tは無理なんでしょうか?

ど素人な質問をして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:13779552

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/18 08:09(1年以上前)

情報弱子さん おはようさん。  FOXCONN/AMD苦手です。 対応表を探しました。 合ってますか?
http://www.foxconnchannel.com/Upload/Compatibility/200812241436517627A7GM-S%202.0-CPU-A88.mht

おまけ
各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:13779692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/11/18 11:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/11/18 12:35(1年以上前)

現在稼動中でしたら、BIOSを799F1P15にアップグレードしてから1100Tに交換すれば使えます。
http://www.cpu-upgrade.com/mb-Foxconn/A7GM-S.html
http://image.foxconnchannel.com.cn/driverdownload/Motherboard/AMD/SocketAM2/A7GM/BIOS/799F1P15.zip

書込番号:13780402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/18 13:20(1年以上前)

皆様、大変貴重な情報を有難うございました。

さっそく注文させていただきました。

自分なりに1週間も調べてたのに・・・あっさり解決・・・( ̄Д ̄;

本当に有難うございました。

書込番号:13780551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング