『FSB倍率』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G45+ICH10R G45M-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G45M-Sの価格比較
  • G45M-Sのスペック・仕様
  • G45M-Sのレビュー
  • G45M-Sのクチコミ
  • G45M-Sの画像・動画
  • G45M-Sのピックアップリスト
  • G45M-Sのオークション

G45M-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月27日

  • G45M-Sの価格比較
  • G45M-Sのスペック・仕様
  • G45M-Sのレビュー
  • G45M-Sのクチコミ
  • G45M-Sの画像・動画
  • G45M-Sのピックアップリスト
  • G45M-Sのオークション

『FSB倍率』 のクチコミ掲示板

RSS


「G45M-S」のクチコミ掲示板に
G45M-Sを新規書き込みG45M-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FSB倍率

2008/12/13 15:55(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G45M-S

クチコミ投稿数:15件

買おうか悩んでいます。
マニュアルをFOXCONNからダウンロードして見てみました。
BIOSにて、FSBの倍率は、独立して設定できますか。
BIOSには、Ratio Actual Value
という表示はありそうですが。

オーバークロック
FSB355x9=3.195GHzよりも、FSB400x8=3.2GHz
のほうが安定して動くので、8倍に強制的にしたいのです。
Core2Quad Q6600
ご存知の方、ぜひともご教授をお願いします。

書込番号:8777295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/13 22:19(1年以上前)

倍率を変えられるのはEXだけですよ

書込番号:8779170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/12/14 15:20(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
EXの意味を教えていただけませんでしょうか。
FOXCONNのマザーボードのオプション?ですか。

ちなみに、上で書いたcore2quadQ6600は
AbitのIX38QuadGTというマザーでFSB405x8で常用しています。
CPUをこのG45M-Sに移し変えようかと考え中なためです。

書込番号:8782680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/14 18:20(1年以上前)

EXはCPUの話でextreme editionのことです。品名で言うと最初にQXやXが付いてるやつのことです。Q6600のデフォルトの倍率はなんですか?×8ならば×9にするのは無理です。ですが×9から×8へはできます場合があります。

書込番号:8783602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/12/14 20:11(1年以上前)

こんなことがこのマザーでもできたら。

intel&nvidiaさん、どうも。

> ×9から×8へはできます場合があります。
そうです。
デフォルトは、266MHz x 9 = 2.4GHz です。
8倍にはできています。

ということで、倍率ダウンできたらよいなぁ。

書込番号:8784210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/14 21:12(1年以上前)

ASUSは出来るんですけどね〜
FOXCONNはちょっと自信ないです

書込番号:8784587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G45M-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 64bit で 4GBx4枚の16GBで使っていた方はいますか? 2 2022/05/13 23:14:38
windows11について 13 2021/12/13 18:36:18
windows10は使えますか? 6 2018/05/16 0:58:35
INTEL純正 DG45FID VS FOXCONN G45M-S 5 2009/10/16 20:13:02
● G45M-S の スタンバイ について 7 2009/11/14 10:15:33
省電力グラボとの相性 6 2009/08/06 17:20:14
1ヶ月ちょっとで逝った。 4 2009/06/29 8:40:11
BIOS更新はどのように 2 2009/05/29 21:32:32
E8500で……… 13 2009/04/07 0:40:27
Q9650で・・・ 9 2009/03/10 22:46:19

「FOXCONN > G45M-S」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G45M-S
FOXCONN

G45M-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月27日

G45M-Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング