『ドライバ−について御伝授願います』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

[11127-00-20R] RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

『ドライバ−について御伝授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ドライバ−について御伝授願います

2008/06/29 08:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:23件

起動時に毎回ドライバ−インスト−ルを要求されます。UAA Bus Driver For Definition Audio のインスト−ルを要求されるのですが、音は出てますんで毎回の要求をキャンセルして使ってます。どうしたらいいのか全く分からず困っています、どなたかアドバイスよろしくお願いします。OS:Win XP Pro(SP3) MB:ギガバイトG33-DS3R

書込番号:8003981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/29 08:24(1年以上前)

キャンセルせずにドライバをインストールすればよいのでは?

書込番号:8004004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/29 09:02(1年以上前)

増設のサウンドカードも使ってます?
もしそうならBIOSでサウンドの項目をOFFで。

グラボの増設で症状が出てるのか新規で組んだのか詳細が書かれていないので
細かく書かれたほうがアドバイスしやすいですよ!

書込番号:8004120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/29 09:59(1年以上前)

HD3650にはオーディオ機能があるのですが、そのWDMドライバを組み込んでいないのでは?

http://www.sapphiretech.com/jn/support/drivers.php
にドライバがあるので確認してください。

入れたはずなのに毎回要求されるということだとすると、SP3との関係で何か不具合が出ているのかもしれません。

ちなみにインストールしていない場合、インストール直後はこのオーディオデバイスが既定のデバイスになってオンボードから音が出なくなるかもしれません。
その場合は既定のデバイスを切り替えてください。

書込番号:8004331

ナイスクチコミ!1


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/29 10:08(1年以上前)

たしかHDシリーズは、グラボにHDMI出力用の音源が内臓されていたはず。
そちらのドライバーを入れないかぎり、電源を入れる度に表示されます。
一度グラボ付属のディスクで、ドライバーを入れてみてください。
次に、ドライバーを入れると、音が出ないようになりますが、サウンドのプロパティで、HDMI AUDIOになっているのを増設してあるサウンドカードに変更すれば完了です。

書込番号:8004360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/29 14:14(1年以上前)

ドライバ入れたくないなら、デバイスマネージャで無効にすりゃいいんじゃないっすかね?
ドライバ入ってなけりゃ、不明なデバイスかなぁ。

書込番号:8005433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/29 23:33(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。マイクロソフトUAA Bas Driverのインスト−ル要求はドライバ−を再インスト−ルしても要求されます、SP3が原因なのでしょうか?新規購入したボ−ドなので何とかして使いたいのですが、起動時の要求以外は正常に動作しています。同じような症状を解決なされた方、解決方法をご存知の方、お助け願います。サウンドはMB(オンボ−ド)を使用しています。

書込番号:8008422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/29 23:39(1年以上前)

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/hdmiaudio-xp
「ATI HDMI Audio Driver」が入っていないと思われ。

書込番号:8008455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/30 00:19(1年以上前)

WhiteFeathersさんありがとうございます。早速ダウンロ−ドしてインスト−ルしてみましたがすでに新しいVerがインスト−ルされているらしくキャンセルされてしまいました。

書込番号:8008717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/30 03:34(1年以上前)

先ほど解決いたしました。皆様のアドバイスに感謝いたします ありがとうございました。

書込番号:8009198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/02 11:43(1年以上前)

special-forceさん、私も同様の症状でこまっています。
どのように解決されたのでしょうか?
書いていただければありがたいです。

書込番号:8158238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/08/02 21:22(1年以上前)

XPをSP3からSP2にダウングレ−ドで解決しました。

書込番号:8160001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/08/02 21:31(1年以上前)

無事インスト−ルが完了してからSP3にアップデ−トしました。

書込番号:8160044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニタにしたい 13 2009/10/17 7:28:55
電源の質問です。 5 2009/10/08 20:21:21
一ヶ月ほど前から急に・・・ 9 2009/10/12 17:21:26
このカードの消費電力は・・・ 6 2009/09/02 19:14:08
フルスクリーンビデオ 3 2009/04/11 0:14:12
カードの形の違い・・・ 10 2009/01/20 21:53:22
クローンモードの設定 3 2008/10/04 11:09:28
HDMIについて 4 2008/09/14 2:38:37
色が変・・。。 7 2008/08/01 22:24:13
電源 8 2008/07/14 16:48:15

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング