『Prime A Lightning AMでこの大きさはさせますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『Prime A Lightning AMでこの大きさはさせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 tmktさん
クチコミ投稿数:76件

Prime A Lightning AM
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=860&map=7

ケース:BLMicro
AMD 780GチップセットマイクロATXマザーボード
電源はサイレントキング4 400wです
カスタムしないときの消費電力は最大で98wで電源は何とか足りると思います
(HDやほかのパーツの拡張の予定はありません)
マイクロATXでケースもMicroとあり収まるか不安です
お願いします

書込番号:9036457

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/03 23:39(1年以上前)

ケースに収まる以前に、HD4850は450W以上の電源が必要だけど。

書込番号:9037290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/04 02:13(1年以上前)

カスタムで550w選択できるようですが
まだPCを購入してないのならそちらを
お勧め。
HD4850はカード長が235mmほどありますから
事前に問い合わせをして見られては。

書込番号:9038074

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmktさん
クチコミ投稿数:76件

2009/02/04 20:09(1年以上前)

Lithumさん
電源450W以上ですか
98Wの状態から内部パーツの変更や増築の予定はこのパーツ以外なく
消費電力等を聞くと400Wで足りると思いましたが安定性にかけますか

まぼっちさん
181(幅)×387(奥行き)×364(高さ)mm
ですが3.5インチベイの仕切りが特殊なので問い合わせます

ありがとうございました

書込番号:9040924

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/05 00:59(1年以上前)

長さはマザーボードの長さ程度でしょうね。
そこに干渉するなら無理でしょう。

電源は安物なので、無茶をさせないでください。

書込番号:9042916

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/05 01:15(1年以上前)

このビデオカードをチョイスするって事はゲームが目的?

メーカーが言う、450W以上の電源が必要って言うのは安全マージンを考慮に
入れた上で弾き出した数字だから、450W以下でも大丈夫かも知れない。
まぁ、やってみないと何とも言えないと思う。

仮に400Wの電源で動いたとして、電源が新しい間は大丈夫だったがヘタって
きたら不安定なったって良くある話。

現状のまま挿してみて様子見、ヤバそうになってから電源の交換を考えるのか?
最初から無難に、まぼっちさんが書かれているカスタムで550Wの電源を選んで
おくか? 後はスレ主次第。

あっ、まずはケースに収まるか?確認が先決かな。

書込番号:9042987

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmktさん
クチコミ投稿数:76件

2009/02/05 18:26(1年以上前)

uPD70116さん
やはり皆さん電源がきついと、
ちなみにケースの写真はこちらです
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/templates/pc_detail/case/bl.html

Lithumさん
用途のほうはゲームはまぁちょっと軽めなのをかじった位はやるかもしれませんが
どちらかというと動画の変換用途です
カスタムの550Wのほうはやめておきます(大きい、5インチベイ多い)
まぁさして動かなかったり挙動がおかしくなったら電源買います

あと後上の写真見てもらうとわかるのですがマイクロ-ATXは244mmでこの
カードは235mm、PCI Expressの線上には干渉するものはないので収まりますね
 みなさんありがとうございました
(これ以外にもアドバイスがあればお願いします)

書込番号:9045447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/06 13:00(1年以上前)

つっこむとBTO PC の保障かな。
一応デフォで保障期限だからね。むやみに改造して壊したら保障が消えるのは、
暗黙の了解でね。

俺だったらここで聞く前にSHOPに聞いて、こちらの要請を飲んでもらって、保
障もつけるかな。貰えないならショップ変えるとかね、色々探すね。

保障捨てるなら完全に自作を選ぶかな。

書込番号:9049017

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmktさん
クチコミ投稿数:76件

2009/02/06 18:45(1年以上前)

ぱんだのびーるさん

保障はそんなに考えてないです
一年で短いですし
ドスパラにいくだけで旅行になるような距離です
保障を選択できるようですが
まぁいいです、
自作は何度か経験はあるのですがざっと計算したところ自作のほうが
高くなるのでやめます
あくまでサブマシンなんで

書込番号:9050150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/12 23:33(1年以上前)

tmktさんコンバンワ

そうですね、おらっちもそこらで決算やって見ましたが、
この値段で抑えるのは、結構ないですね。

保障は、あくまでも一般意見なので一応と言う事でご堪忍ください。

書込番号:9084604

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmktさん
クチコミ投稿数:76件

2009/02/13 18:16(1年以上前)

ぱんだのびーるさん
返信ありがとうございます
確かにストーム等他のBTOショップを見てもドスパラは安いですね
保障についてありがとうございます

書込番号:9087832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング