『ATI4850』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『ATI4850』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ATI4850

2009/02/13 00:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 takkaman35さん
クチコミ投稿数:5件

どうしたらいいでしょうか?

オンラインをするとこんなふうになります。

どうしたらいいでしょうか?

書込番号:9084963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/02/13 00:51(1年以上前)

オンラインゲームってことですかね?
そうであればゲーム名を書いた方がプレイヤーの方などから的確な意見が得られるかと。

書込番号:9085054

ナイスクチコミ!0


スレ主 takkaman35さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/13 00:56(1年以上前)

そうです。
オンラインゲームです。

操作の途中に頻繁にグラフィックスアクセレータがエラーを起こします。

書込番号:9085071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 01:32(1年以上前)

 takkaman35さん、こんにちは。

 ゲーム名の他に、具体的な環境を書かれると良いかと思います。
 症状ももう少し詳しい内容だといいかと(通常時の問題の有無や問題発生時の具体的な操作等)。

書込番号:9085206

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/13 02:40(1年以上前)

オンラインゲームという意味ではWindows付属のインターネット〜もオンラインゲームです。
貴方が遊んでいるゲームだけが、オンラインゲームではありません。
ついでにゲームとCatalystのバージョンもあった方がいいですね。

また電源容量不足等が原因だとすれば、ハードウエアの構成が解らないと適切な解答は不可能です。

書込番号:9085386

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/13 06:22(1年以上前)

参考になるかどうか
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1308755

書込番号:9085593

ナイスクチコミ!0


スレ主 takkaman35さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/13 11:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

FPSというオンラインゲームをすると、写真のようになります。

書込番号:9086392

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/13 15:15(1年以上前)

普通FPSといったらFirst Person Shootingですが、これはジャンルですよね。
具体的に何かのゲームだったとして、そのバージョンも動かしているハードウエアの情報もないのでは解決する気はないと考えるべきでしょうか。
掲示板で解決する気がないのなら、各メーカーに問い合わせてください。

書込番号:9087072

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/13 15:30(1年以上前)

ゲームの名称を教えてまでして解決したくないなら、質問しなくていいんでないでしょうか。

書込番号:9087118

ナイスクチコミ!0


スレ主 takkaman35さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/13 15:45(1年以上前)

とてもいい加減な聞き方をして大変もうしわけありませんでした。

パソコンを起動するのにも一苦労ですみません。

FPSのおもなゲーム名はWarRock、Crysis WARHEAD、PERPERMANです。
これらのゲームは起動から約5分で写真のように止まってしまいます。
もし、起動をしたとしても、動作の途中で画面が真っ暗になり、何も動かなくなってしまいます。
また、この症状はバイオスを開けるときにもなり、ブルーバックもします。
オーバークロックもしていません。

店の人に聞いても手ずまりで、本体を持っていっても、原因不明でした。

書込番号:9087167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/14 00:53(1年以上前)

だ・か・ら

あなたのPCの具体的な構成も書かないとわからないでしょ?
初期不良でなければ、あなたのPCの構成がどこかおかしいってことでわ?


あなたの最初の質問内容と、今の内容ってすごい差があるよね?
もう一度話しを整理して、自分のPC環境詳細、使用ソフト名、トラブル内容を書いたら?


ちょっとあまりにも自己中心的すぎる内容だよ。
あなたに合わせた回答をするなら、最初の質問のあとは、、、、、


「わかるか、ボケ」

書込番号:9090247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/14 01:04(1年以上前)

 takkaman35さん、こんにちは。

 もしかすると、PCI Express x16スロットにしっかり挿さっていないのかもしれません。
 一度、挿し直してみてはどうでしょうか。
 あとはドライバを最新版にしてみるとか。

 また、下記のソフトで温度を調べてみてはどうでしょうか。
「ビデオカードのハードウェア情報や動作状況を確認できる「GPU-Z」」
 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/14/gpuz.html

書込番号:9090315

ナイスクチコミ!0


スレ主 takkaman35さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 01:16(1年以上前)

下手くそな質問にわざわざ返信をくださり、ありがとうございます。
まだまだパソコンはど素人で、何を聞いていいのかも分からず、皆さんの気分を害するような質問で大変申し訳ありませんでした。

この質問は自分の無知さが生んだ意味不明な質問でした。
なので、もっと勉強してちゃんとした質問ができるように出直してきますので、勝手ながらこの質問は無視してもらってかまいませんので、いままで質問に答えてくれた皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:9090369

ナイスクチコミ!0


astrさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/07 11:57(1年以上前)

今更ですが、ひょっとしてコレと同じ様な現象かなと思いました。
ttp://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20081201/p1

私は、「SAPPHIRE HD 4870 512MB GDDR5 PCIE ZALMAN VF-1000 (PCIExp 512MB)」
を積んだPCでMHFをやっているときに頻繁に同じような画面になり、フリーズしていました。
なので、この記事の方と同じ様にBIOSを無理やり書き換えました。
書き換え後は、現象は起こっていません。
モノが違うのでわかりませんが、もし同じ事でしたらかなりハードルが高い対処になると思います。

3850を使っていた頃はなった事がありませんでしたので、中古で3800系を買うか、GeForce系を買うと良いかもしれません。

RADEONは結構敷居が高いグラボだと思います。

書込番号:9360604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング