『いーなぁこれ。検討中・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)

[GeForce 9800GTX PV-T98F-YDF] GeForce 9800 GTX搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の価格比較
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のレビュー
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のオークション

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の価格比較
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のレビュー
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)のオークション

『いーなぁこれ。検討中・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)を新規書き込みPV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

いーなぁこれ。検討中・・

2008/04/24 00:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

QX6700OC 3.4G
8800GTS OC 800/1100/2000 SXGA
3D06 15760前後だす、、

PC Mark 05 は・・・ネット上の表示になり不明
旧 Ver1.01 を再インストールしても以前のようにPC上でスコアー出ず、、

何ででしょう???

以前のようなスコアー表示にしたいのですが、やり方わかる方みえません??

書込番号:7715202

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/24 08:21(1年以上前)

お持ちの8800GTSがG92コアの製品なら、8800GTSのOCバージョンという感じの位置づけが9800GTXなので、あまり劇的な改善は見込めない気がします。
G80コアなら確実に性能向上が見込めますが

FutureMarkのベンチマーク製品はWeb上でデータを表示するようになりましたので、従来の方法は使えなくなっているようです。

書込番号:7715867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/24 08:55(1年以上前)

おいらも勢いでコレ買いましたが、確かに8800GTS 512からの買い換えは微妙ですね。
メモリーに速いやつ使ってたりなので、OCの伸びは更に上がってはいますがね。




でも、こういうのは理屈じゃないので、「いいなあ」と思ったら突撃するのが正義だと思います(だからおバカと呼ばれるんだなwww)。

書込番号:7715949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2008/04/24 19:55(1年以上前)

is430さん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん楽しいご返事(書き込み)をありがとうございます。

まず、PCMarkについてですが、最近XPの再インストールをしたのですが、再インストールする前にまだVer1.01が最新だった頃にダウンロードしたインストーラーファイルを持っています。再インストールするまではきちんと「PC上での表示」になっていたのですが、XPの再インストール後「ネット上での表示」しかできなくなってしまいました。

インストーラーファイルは、真の意味での「インストールファイル」のみでプログラム本体はその都度ウエーブからダウンロードしているのですかね??
ちなみに、再インストールする前にあらかじめ、エスクプローラーでインストールしてあったPCMark05 のファイルもコピーして残しておきましたので、再インストール後そのファイルを上書きしてみました。結果はNG!

PCMark05はウインドウズ内の別の場所にもファイルを書きにいっている?としか思えない結果で残念賞でした、、

結構あのベンチが好きなので何とかならないものかと思案中です。ハイ。


9800GTXですが、リファレンスクーラーでコアークロック・メモリークロック・シェーダークロックをどのあたりまでOCできるのでしょうか?
8800GTSの場合、現状(私の下の書き込み参)以上に上げると、FANフル回転でも3D06実行時に駒飛びが起きたり、止まって落ちたりしますのでこのあたりが安定動作の限界か?と感じています。

値段VS性能で3870GX2やいっそのこと8800GTS2枚にしようかな?とも考えています。

考えるだけはただですから・・・(笑)考えているときが一番楽しいのかもしれませんね。

書込番号:7717833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/24 20:04(1年以上前)

うちのはコア860、メモリー1260くらいまでは3DMark06が動きました。
ちょっと妖しい動作になる直前ですので、850/1250くらいでベンチやりますが。
Q6600を3.6Gに、9800GTXを850/1250にして、3DMark06が16850とか出ました。
…………買い換えには、微妙なスコアなんですよね。

書込番号:7717864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/25 03:37(1年以上前)

http://nueda.main.jp/blog/archives/003473.html

こっちか


http://nueda.main.jp/blog/archives/003471.html


こっち。


待ってはどうでしょうか?

書込番号:7719641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/25 03:40(1年以上前)

追記です。

NVIDIAが9900をあわてて出してきたところを見ると、HD4870がGF9800を上回ることは確実のようですね。

私は個人的好みでHD48xxに期待しています。

書込番号:7719645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/25 05:28(1年以上前)

4870は、3870から単純にシェーダー増やしたってことなので、おいらも個人的好みから本命視してます。
X2まで買うかは不明ですけどね。

書込番号:7719738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2008/04/26 12:04(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、鳥坂先輩さん、アドバイスありがとうございます。
ご返事遅くなり申し訳ないです。

4870ですか・・・9800は見送ることにします。

単にベンチマークで楽しんでいるだけですけど、やはりお金が許せば性能のいいパーツがほしいです。

今のシステムではOCもここまでが限界みたいです。

書込番号:7724601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GeForce9800GTXって 1 2008/11/05 21:01:57
SLI組みました 2 2008/10/13 10:32:07
SLIについて質問させてください。 7 2008/10/01 20:18:41
ドライバーインストール中に黒画面になります 16 2008/07/27 11:04:49
アメリカの9800GTXを買ったのですが・・・ 4 2008/05/22 15:57:38
いーなぁこれ。検討中・・ 8 2008/04/26 12:04:13
2.0と1.0 8 2008/04/19 20:10:01
全て定格 14 2008/04/08 9:09:25

「XFX > PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)
XFX

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

PV-T98F-YDF (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング