『BTO初心者なのですが・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のオークション

GF6200A-LP128H (PCI 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月24日

  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LP128H (PCI 128MB)のオークション

『BTO初心者なのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LP128H (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LP128H (PCI 128MB)を新規書き込みGF6200A-LP128H (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BTO初心者なのですが・・。

2007/08/14 17:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LP128H (PCI 128MB)

スレ主 kdeasさん
クチコミ投稿数:38件

G33内臓マザーボード(+ケース?)のI/O背面の映像出力端子がアナログしかないのですが、つけようと思っているグラフィックボードはDVI出力×2です。 
 この場合グラフィックボードからモニターに繋げるかたちにすればDVI出力となるのでしょうか?
 
 また、P35内臓マザーボードはI/O背面の映像出力端子にDVI出力×2を持ってたりするのですが、P35はG33と違いグラフィックメモリを内蔵していないと聞きます。
 この場合グラフィックボードを刺した場合、どこからモニターに出力すればよいのでしょうか?もし仮にグラフィックボードを刺さなかった場合、モニターに画面を表示できるものなのでしょうか?

 今何故かプロキシ規制とかいうものに引っかかっているらしく某有名掲示板に投稿できません。
 やや板違いぽく恐縮なのですが、どなたかご教授ください。

書込番号:6640690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/14 17:57(1年以上前)

投稿できなくて良かったかもしれません。

パソコンのハードウェアに関する知識が皆無に近いように思います。

BTOということはどこかのメーカーかショップで組むおつもりでしょうから、そこのサポートにここに書き込んだ内容を「知識が間違っていたら訂正してください」と前置きした上で質問するといいでしょう。

申し訳ないけど基礎知識の間違いが多く、掲示板の筆談で説明するのは難しいと思います。

書込番号:6640708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/14 18:22(1年以上前)

かっぱ巻さんに同意。

まあ、某巨大掲示板の方々はここも割と見てらっしゃるようなんで、知らぬ間に叩かれてる可能性もありますが………。


あまりよくわからないのであれば、BTOのメーカーに丸投げで大丈夫と思いますよ。その方がましかと。

書込番号:6640765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2007/08/14 18:38(1年以上前)

使ってるPCはBTOショップ品なんでしょ?(sofmap、tsukumo、PC-DEPOとかの)

ならBTOショップでグラフィックカードの増設を依頼するか、どうしても自分で選びたいならショップに値段と欲しい性能を提示して選別してもらうのがいいんじゃない?

書込番号:6640803

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/14 20:12(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
まずはビデオカードとは何なのか、内蔵グラフィックとは何なのを知ってください。

デュアルDVIのビデオカードを購入時にでも増設すれば、2つのモニタへDVI接続で表示することはできます。(ただし、ディスプレイ側にもDVIがあることが前提)

書込番号:6641023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/08/14 20:32(1年以上前)

>G33内臓マザーボード〜中略〜DVI出力×2です。 
>この場合グラフィックボードからモニターに繋げるかたちにすればDVI出力となるのでしょうか?

Yes。但し、BIOSの設定とビデオカードのドライバのインストール等、何段階かの手間が必要です。しかし、何故PCI接続…
ちなみに「内蔵」です。
 
>また、P35内臓マザーボードは〜中略〜画面を表示できるものなのでしょうか?

チップセットにPと付くものはビデオ機能がなし→別途ビデオカードが必要
チップセットにGと付くものはビデオはチップセットに内蔵
とお考えください(Intelの場合)
“P”でビデオカードを挿してなければ、当然表示できません。
ですから、
>P35内臓マザーボードはI/O背面の映像出力端子にDVI出力×2を持ってたりする
は間違いです。

急ぐのであれば、または調べたりするのが面倒/ムリなら…BTOされたショップに持ち込んで相談したほうがイイです。
夏休みで時間があるなら…本屋で自作の本を購入してきて勉強してみるのも良いのでは。その上でショップで相談すれば、話が早くなるし。

いずれにせよ質問内容から判断して、そのビデオカードのメーカーの選択は無理があると思います。


書込番号:6641071

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdeasさん
クチコミ投稿数:38件

2007/08/15 01:24(1年以上前)

 いや皆さん手厳しい・・。
 言い訳させてもらうと、BTOショップの紹介が、まだ私には紛らわしかったです。加えて現在デスクトップを所持していないので、どうしてもとんちんかんな質問をしてしまいます。百聞は一見にしかずとは言いますが、所持していて日頃ながめていればなんでもなく当たり前のことでも、やはり文字面だけでは自分の間違った知識を確認しようが無いので厳しいです。似たような経験をお持ちの方もおられると思いますので、それでやや憤りを沈められるようなら幸いです。
 
 つらつらと生意気を言いましたが、内臓→内蔵のチョンボに呆れかえることなくflipper1005さんにアドバイスしていただいてとても助かりました。
 みなさんもはっきりしたご意見を言っていただいてありがとうございました。

書込番号:6642062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LP128H (PCI 128MB)
玄人志向

GF6200A-LP128H (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月24日

GF6200A-LP128H (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング