『予約しました』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました

2008/08/21 19:13(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件

最新のチップのってこの値段は魅力かもw
ゲームなので上位は必要ないと思って購入しました。乗っている石は同じなのでお得感○

書込番号:8234973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/21 20:02(1年以上前)

RAMが無いのとシールドのケースが無い位なんですかね
新しいこのシリーズ買う人はスロットの規格と位置に注意ですね
グラボが邪魔で挿せないとかありそうですね。

書込番号:8235097

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件

2008/08/22 07:27(1年以上前)

RAMがないってメーカーサイト見たのですが確認できませんでした
どこで確認できますか?

http://jp.creative.com/products/product_CreativeStore.asp?category=209&subcategory=669&product=17926&nav=1


http://jp.creative.com/products/product_CreativeStore.asp?category=1&subcategory=208&product=17927&nav=1

書込番号:8237021

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件

2008/08/22 07:31(1年以上前)

確認できました。有難う御座い増しhた

書込番号:8237029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/22 08:12(1年以上前)

ゆたAQUAさん おは!
対応ゲームじゃないとRAMの効果は微妙なので
無くてもOKだと思いますよ
いまどきのCPUなら負担低減とか関係ないし。

書込番号:8237102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2008/08/24 17:57(1年以上前)

個人的にはそんなメモリ何ぞよりI/Obayが付いている方が大きいね。
フロントにヘッドホンさせるし、ボリュームコントロールも出来る。
あとは、シールドケースの有無か。

カードの実装がどうなってるか判りませんが、I/Obayが良いと思うなら8000円差は悪くないですね。

ま、昔から、ローエンドは基本構成だけで、上位モデルは豊富な入出力端子が付くのが定番でしたね。
本当に音質を考えるとI/Obayじゃなくて、ブレイクアウトボックスにすべきなんだろうけど。

書込番号:8247392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/03 09:08(1年以上前)

私もこれいいなあって思ってたんですが、PCI−E×1だからマザボがP35やP45だとグラボのすぐ横に挿さないといけないんですね。 

書込番号:8293897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る