『出力サンプリングレートについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『出力サンプリングレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

出力サンプリングレートについて

2010/01/21 21:27(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

クチコミ投稿数:12件

OS windous7 64it Pro
CPU i7-920
マザー GIGABYTE GA-EX58-UD3R
メモリ DDR3 2Gx3
VGA GTX260
電源 850W 80Plus品

上記の構成のPCに組み込んだのですがドライバーのインストールまでうまくいったのですが、光接続のとき出力サンプリングレートを192Khzに選択すると音が出なくなってしまいます。
排他モードなど色々といじってはみたのですが96Khzまでは出るもののうまくいきません。

解決策がお分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。


書込番号:10819081

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/01/21 23:28(1年以上前)

それで受け取る側は192kHzに対応しているのですか?

書込番号:10819910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/21 23:33(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
よく調べたら受け側が対応していませんでした。

書込番号:10819947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 10:48(1年以上前)

CPUのTDPが130Wで電源850Wだと、相当静音に気を使わないとファンの音がうるさくて、出力サンプリングレートを気にする以前の問題だと思うけど??

書込番号:10826136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込):¥29,800発売日:2005年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る