サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8768P-DDEPCI
最近この商品を購入したのですが、動いてくれません。
PCはgatewayのFXです。
OSがvista cpu quad9450 ram4GB
デバイスも入れたのですが、ライン入力も反応なく、スピーカーから音もでません(光デジタルではない)
オンボードのほうは無効にしてあります。
何が原因でしょうか・・・
よろしくお願いします。
使えないのなら返品したいので早めの回答おねがいします。
書込番号:9784124
0点
サウンドの設定はどうなっていますか。
参考)
サウンドカード増設でパソコンの音質アップ - [デスクトップパソコン]All About
http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20060417A/index4.htm
書込番号:9784401
0点
仕様を見る限りVistaに対応していない。
ただ過去ログを見る限りドライバさえ入れれば動くみたいなので探して下さい。
書込番号:9784418
0点
早速ありがとうございます。
デバイスじゃなくてドライバでした。
最新のものを入れました(vista対応)と書いてありました。
書込番号:9784429
0点
とりあえずリカバリしてみました。
まるで何が原因なのかわかりません。
auxでつなげても音出ません・・・
なんていう名称かわかりませんが、普通のスピーカーのケーブルつなげても音出ません。
音楽をながすと、メーター?は動いていますが、音が出ません。
挿す場所が違うのでしょうか?
どんどんわからなくなるばかりです・・・
書込番号:9784680
0点
玄人志向は玄人志向のトラブル掲示板があります
そこ見てくるか質問するかしてください
そもそも玄人志向は自分でトラブル解決できる人だけが
買うものと箱にも書いてあるはずです
書込番号:9785097
2点
メーターが動いても出力される保証はありません。
ソフトウェアからはハードウェアの全てを把握出来ません。
従ってハードウエアが正常に動作していない可能性もあります。
購入店にて正常に動作するかを確認しましょう。
書込番号:9787080
2点
アマゾンで買った場合は近くのPCショップにこの商品をもっていってみてもらうことってできますか?
書込番号:9787113
0点
>そもそも玄人志向は自分でトラブル解決できる人だけが
>買うものと箱にも書いてあるはずです
書いてない。
>初期不良ってこともありえるのでしょうか?
不良ということは有り得ますが、初期不良とは不良と何が違うのでしょう。
>アマゾンで買った場合は近くのPCショップにこの商品をもっていってみてもらうことってできますか?
出来ますが、店はそんなものを見る義務は無い。
他店で買って駄目なら泣きつくような身勝手な人を断る権利が店にもある。
有償サービスとして見てくれる場合もある。
稀に、無料で見てくれるかもしれない。
書込番号:9787323
2点
おー 今のは箱書きなくなったのか
訂正してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
書込番号:9788005
0点
アマゾンと玄人指向は相性最悪ですね。
どちらにも修理受け付けがないのです。
玄人指向は購入店での受け付け、アマゾンはメーカーに直接持ち込みという、スタンスで修理を行っています。
つまりメーカーに持ち込めない以上、修理を受けてくれるところはありません。
返品を受けてくれると思うので、返品した方がいいかも知れません。
書込番号:9792883
1点
あ、amazonって玄人志向製品でも、初期不良なら返品は応じてくれるのですか?
それもダメで、あきらめるしかないと思ってた。
玄人にもamazonにも連絡するべきサポート窓口はないと思ったけど、どこに連絡するの?
それとも amazonにある...
書込番号:9793733
0点
返品はアマゾンのシステムですから、多分問題ないと思います。
詳しくはアマゾンのヘルプを見てください。
パッケージが開いているので、全額は戻らないと思います。
書込番号:9794476
1点
>全額は戻らないと思います。
==>サポート窓口ないから、amazonには初期不良か否かの判断ができない
それで返品なら、良品返品とamazonは区別しない。
返品時の全額戻らないなら、クロシコ amazonはやっぱりコワイ....
そういう理屈?
書込番号:9795139
0点
電話で確認したところ初期不良と判断されて全額返品してもらえるようです。
皆さんありがとうございました。
お勧めのサウンドカード教えてもらえますか?
予算は12000円ほどでPCI接続でvista対応のやつありますでしょうか?
書込番号:9796756
1点
え? アマゾンって電話できたっけ? やり取りはメールだけだと思ってたけど!
書込番号:9796872
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > CMI8768P-DDEPCI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/12/12 14:52:20 | |
| 6 | 2010/05/14 6:44:33 | |
| 2 | 2010/03/04 21:08:05 | |
| 4 | 2010/02/05 18:01:18 | |
| 1 | 2010/01/12 21:40:42 | |
| 1 | 2009/12/11 12:17:25 | |
| 17 | 2009/07/03 19:20:08 | |
| 2 | 2009/03/14 17:53:18 | |
| 6 | 2009/03/01 12:46:04 | |
| 14 | 2011/05/12 18:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



