『Windows7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,980

対応バス:PCI 対応インターフェイス:USB2.0 IFC-USB2P4 (USB2.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IFC-USB2P4 (USB2.0)の価格比較
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のスペック・仕様
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のレビュー
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のクチコミ
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)の画像・動画
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のピックアップリスト
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のオークション

IFC-USB2P4 (USB2.0)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • IFC-USB2P4 (USB2.0)の価格比較
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のスペック・仕様
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のレビュー
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のクチコミ
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)の画像・動画
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のピックアップリスト
  • IFC-USB2P4 (USB2.0)のオークション

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「IFC-USB2P4 (USB2.0)」のクチコミ掲示板に
IFC-USB2P4 (USB2.0)を新規書き込みIFC-USB2P4 (USB2.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows7

2009/10/30 08:43(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-USB2P4 (USB2.0)

スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

このカードをMBにインストールし、Windowsを起動すると自動的にドライバがインストールされ使用可能になりました♪

現在も問題無く動作しています!

MBはP5QでOSはWindows7 PROの64bit版です!

ご参考までにヘ

書込番号:10390996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 10:57(1年以上前)

olsen002様へ

恐れ入ります。olsen002様がされたコメントで、意味がわからない部分がありますので、お答えいただけませんでしょうか?

「このカードをMBにインストールし」→「MB」とは何のことでしょうか?

「MBはP5Qで」→当然この意味もわかりません。

ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11709537

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/02 14:21(1年以上前)

MB -> Mother Board:「マザーボードとは」で検索してください。
P5Q -> ASUStekのマザーボードの型番です。

書込番号:11710080

ナイスクチコミ!1


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/02 14:47(1年以上前)

uPD70116さん>
ご丁寧な補足の程ありがとうございました。


ちゃらちゃんさん>
"uPD70116さん"の書き込み通りとなります。

書込番号:11710143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 15:25(1年以上前)

uPD70116様
スレ主のolsen002様

早々のご回答、ありがとうございました。
ということはこのカード、古いものにもかかわらず現行のWin7、しかも64bit版で、PCIバスに装着するだけで使える、という理解でよろしいのですね。
先日買い換えたパソコンにUSBポートが6つしかなく、抜き差し不便だな、と思っていたところ、5年ほど前に使っていたこのカードを見つけたのですが、バッファローのページにいってもWin7用のドライバーなどなく、装着することに躊躇していました。
お陰さまで安心して装着することができます。ありがとうございました。

書込番号:11710243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 07:17(1年以上前)

いまさらの質問で恐縮ですが…。
このたび、Windows7(64bit)マシンを自作し、olsen002さまの書き込みを拝見し、手持ちの当ボードをインストールしました。
電源を入れると自動的にドライバがインストールされ使用できました。
しかし、シャットダウンすると、写真のようなブルースクリーンが出てきて、正常終了できませんでした。スロットを変えても同じスクリーンが現れます。
BUFFALOのホームページにもWindows7(64bit)に対応していると書いてあり、皆様問題なく動作されているようですので、使えるはずとは思うのですが、何か設定が必要なのでしょうか?
ご存知の方、ご教示くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、当ボードはずすと普通に終了できます。また、メモリー診断もしてみましたが問題ありませんでした。

ちなみにPCの仕様は下記の通りです。
CPU:core-i5 2500
マザーボード:GA-H67A-UD3H-B3
メモリー:4GB×2枚

以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13258980

ナイスクチコミ!0


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

2011/07/16 08:00(1年以上前)

特段設定が必要な項目はありません。
初回設定時にBIOS情報を操作している場合は、初期設定に戻してみるのも手かもしれません。

私の憶測にはなってしまいますが、相性が合わないデバイスが居るものと思われます。

購入したショップに相談し、早いうちに別の商品に交換してもらった方がよいかと思います。

書込番号:13259061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 04:50(1年以上前)

ありがとうございます。
お店に聞いてみます。

書込番号:13262524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > IFC-USB2P4 (USB2.0)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IFC-USB2P4 (USB2.0)
バッファロー

IFC-USB2P4 (USB2.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

IFC-USB2P4 (USB2.0)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング