『ITXマザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:445x139.7x414mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK2480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

NSK2480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

『ITXマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK2480」のクチコミ掲示板に
NSK2480を新規書き込みNSK2480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ITXマザー

2009/12/01 19:34(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK2480

スレ主 mas900rさん
クチコミ投稿数:109件

このケースはMicroATX用のケースとのことですが、MiniITXのマザーでは使えるのでしょうか?
メーカーのサイトではわからなかったので、わかる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:10562708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/12/01 19:53(1年以上前)

ネジ、バックパネル、拡張スロット、それぞれの位置が違うからムリ。

書込番号:10562792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/01 19:53(1年以上前)

大丈夫。
M-ATXが使えるなら基本的にMini-ITXも使える。

書込番号:10562796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/01 19:54(1年以上前)

赤い取付穴が共通

Mini-ITXの取付穴は、ATX/Micro-ATXのうちの4本と共通ですので、
Mini-ITX互換の表示がなくても、ふつうは全く問題なく使えます。

書込番号:10562797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/01 20:38(1年以上前)

取り付け可能です。リンクスのHP上でも対応との記載があります。

対応マザーボード Micro ATX / Mini ITX

http://www.links.co.jp/items/antec-case/antec-nsk2480.html

書込番号:10563000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mas900rさん
クチコミ投稿数:109件

2009/12/02 00:06(1年以上前)

habuinkadenaさん 麟さん yamayan5さん

M−ATX可能ならITXも可能だったような自分の曖昧な記憶から皆様のおかげで確信へ変えることが出来ました。
これで、購入も検討できます。ありがとうございました。

書込番号:10564545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/12/04 08:56(1年以上前)

皆さんこんにちは。
相乗り質問ですみません。

M−ATX可能ならITXも可能とのことですが,ATX可能ならM−ATXもITXも可能という記事を見かけました。間違いないのでしょうか?

そうなると,PCケース詳細検索で,ATXにチェックが入っていれば,M−ATXもITXもチェックが入っていなくても装着可能と判断すればよいのでしょうか?
以上,よろしくおねがいします。

書込番号:10575857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/04 09:09(1年以上前)

こんにちは、stepwgnRF3さん

>M−ATX可能ならITXも可能とのことですが,ATX可能ならM−ATXもITXも可能という記事を見かけました。間違いないのでしょうか?

ネジの位置が規格通りなら可能ですよ。

書込番号:10575889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/12/06 02:10(1年以上前)

空気抜きさん返信ありがとうございました。

ケース選びの幅が広がりました^^

書込番号:10585749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK2480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作のパーツ構成について 7 2012/05/23 21:51:26
購入を検討しております。 2 2012/04/29 6:42:12
電源交換時の排気方向に付いて 7 2012/01/09 3:22:33
塗装した人発見!! 2 2011/12/29 21:16:37
電源 4 2011/05/08 0:59:42
上カバーの外し方について 4 2011/04/04 2:18:26
ケースファンの端子について。。 6 2011/02/19 19:59:15
ドライブの取り付け 7 2010/11/27 18:49:38
SAPPHIRE HD6870は入りますか? 32 2011/03/20 20:58:32
MSI N460GTX Hawkは搭載可能でしょうか? 4 2010/11/15 11:15:31

「ANTEC > NSK2480」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK2480
ANTEC

NSK2480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK2480をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング