『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:445x139.7x414mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK2480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

NSK2480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK2480」のクチコミ掲示板に
NSK2480を新規書き込みNSK2480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2009/12/12 02:46(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK2480

スレ主 calenderさん
クチコミ投稿数:7件

以前こちら http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055703/ の方で、質問をさせていただいて、さんざん悩んだ挙句以下の構成にしようかと考えています。

CPU:Core 2 Quad Q8400 Box
M/B:GA-G31M-ES2L
VBA:RH4730-E512HW/HD
Mem:W2U800CQ-2GL5J
HDD:ST3500418AS
(ここまで、ツクモで保証なし40858円)

ケース:NSK2480(コレ)
(DVDドライブは外付けの物を使います。)

用途は動画のPSPやipod向けのエンコード、MHFに興味があるので、それがほどほどにできるスペックと考えています。後は、スペック不足を感じてきたらオーバークロックもしてみたいので、このような形になりました。
ミドルケースなのは、近々引っ越しをするためです。

良いケースと良い電源(80+)を兼ね備えているのが、このケースとNSK3480ぐらいではないかと思うのですが、、納期の関係と休止状態でLEDが点滅しないということで、こちらに惹かれております。

ただ、これでGOサインを出していいものか…組み立ててどうなるかイメージができないので不安で悩んでいます。

皆様のご意見をいただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10616788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/12/12 04:56(1年以上前)

>LEDが点滅しないということで、

ケースの性能じゃないしw

>組み立ててどうなるかイメージができないので

ケースを見たままの姿としか思えんがw
何を悩んでいるのかいまいち不明w
背中を押して欲しいなら、

買ってよし!
とことん逝くところまで逝け!

くらいなことなら言えるけどねw

書込番号:10616975

ナイスクチコミ!3


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/12/12 09:14(1年以上前)

前スレ読みましたが、自分ならAM3+DDR3環境で組みますね。理由は規格が新しいので今後パーツを交換したくなった時の選択肢が増えるから。

↓はアクロスのHPですがNSK3480は12月下旬入荷予定とありますね。
http://www.nature-net.co.jp/index.php?n=1&g=0&o=1

予算が厳しいならグラフィックボードは9600GTかHD4670辺りで安く済ませるのもアリかなと・・・。あまりゲームの頻度は高くなさそうですしね。HD4730ってちょっと微妙じゃないかと思います。

っと、色々書いてしまいましたが最終的には主様が納得出来るモノでよろしいのでは??あくまで私が組むならって立場で書かせて頂きましたm(__)m

書込番号:10617412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/12 10:42(1年以上前)

HD4730は確かにあんまりいいカードとは思えないですね。
http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090618037/

おまけにフルハイトだし。

>ミドルケースなのは
ミドルじゃないですよ。これはコンパクトサイズです。micro ATXしか入りません。
HDDも2台まで。グラボもロープロファイル。

>後は、スペック不足を感じてきたらオーバークロックもしてみたいので、このような形になりました。

HD4730は入ったとしてもハイエンドのHD4870より消費電力が多いらしいから熱的に苦しいですよ。小さいケースにハイエンド詰め込むと、OCするまでもなく苦労することになるかと。

わたし、このケースで熱コントロールする自信ないです。

>組み立ててどうなるかイメージができないので不安で悩んでいます。

このケースの外見 + グラボが床に転がってる図 (失礼

書込番号:10617750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 23:33(1年以上前)

このケース、ロープロでなくともちゃんとささるはずですよ。
でもまあ確かにでかいグラボ積むと電源容量とエアフローに結構不安が...。 

書込番号:10621346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 00:36(1年以上前)

やっぱりこの:NSK2480は高さがないので、グラボによるエアフローの悪化もさることながら、OCをする際に燃え上がるCPUをがっつり冷やしてくれる大型CPUクーラーもほとんど付けられないと思うので、NSK2480とNSK3480の二択なら

 オンラインゲームやOCを捨ててもデザイン重視!にするならこれ(:NSK2480)

 やっぱりオンラインゲームもOCもしたい!のであらば、NSK3480

をお勧めしたいと思います。 ( ^−^)ノ

書込番号:10621792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 calenderさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/13 03:52(1年以上前)

多くのコメント、ありがとうございます。

このケースはかなり空調が難しいようですね^^;
デザイン重視ではないのであきらめ、NSK3480にしたいと思います。

また、多くの方が言われているように、グラフィックボードも再考しようと思います。
大変にありがとうございました。

書込番号:10622452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/14 12:13(1年以上前)

>このケース、ロープロでなくともちゃんとささるはずですよ。

パッと見てロープロだと思ってしまった。ガセ噛ましてスイマセン。
HD4770とかならなんとかなるかな?

書込番号:10629347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK2480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作のパーツ構成について 7 2012/05/23 21:51:26
購入を検討しております。 2 2012/04/29 6:42:12
電源交換時の排気方向に付いて 7 2012/01/09 3:22:33
塗装した人発見!! 2 2011/12/29 21:16:37
電源 4 2011/05/08 0:59:42
上カバーの外し方について 4 2011/04/04 2:18:26
ケースファンの端子について。。 6 2011/02/19 19:59:15
ドライブの取り付け 7 2010/11/27 18:49:38
SAPPHIRE HD6870は入りますか? 32 2011/03/20 20:58:32
MSI N460GTX Hawkは搭載可能でしょうか? 4 2010/11/15 11:15:31

「ANTEC > NSK2480」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK2480
ANTEC

NSK2480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK2480をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング