PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)
Mini P180を利用しているのですが、静音CPUクーラーに変えたく思っています。
空冷の静音目的だと大きさ的に入らないかもなと思い、小型で収まりのよさそうな
H90 CW-9060013-WW
を考えてます。これはこのケースでも問題なく装着できますでしょうか。
水冷を使ったことがなく、リアFANのところにどう装着するのかわかっておらず、
質問させて頂きました。
書込番号:16079055
0点
MINI P180
http://www.links.co.jp/items/antec-case/antec-mini-p180.html
H90
http://www.links.co.jp/item/h90/
ラジエーター 27×140×173mm/ファン140×140×25mm
を
リアファンが120mmファンのMINI P180に付けられるかは疑問ですね。
トップFAN 3段階のスピード調節機能付200mm TriCoolファンのネジ穴の位置に合うか疑問。
書込番号:16079175
0点
リアには物理的に140のファンは取付けれませんね。
Corsairの簡易水冷が良ければ、H60.H70.H80i辺りが取り付け可能ですね。
書込番号:16079218
1点
静音目的で簡易水冷にする場合は、ポンプの回転を落とせるか要確認。
H80iは落とせないのでアイドル時はポンプの音が煩いです。
書込番号:16080049
1点
ありがとうございます。
H60を候補に考えることにします。
静音という意味でポンプ音はどうなのでしょうか。
基準がない質問で恐縮ですが。。。
書込番号:16083509
0点
旧H60とH100iを使用してますが、ポンプに欠陥が無ければ、FANの方が煩いですね。
書込番号:16083671
0点
なるほどです。
質問ばかりですが、、
P180 miniに無理なくつけられる空冷のクーラーで
静音のものがあればいくつか教えて頂けると幸甚です。
書込番号:16084731
0点
どんなのが良いかに為るとCPU等の構成の情報も書かれた方が良いですね。
簡易水冷だと排気より吸気の方が効率が良いので熱を内部に散らす結果になります
このケースだと内部空間が狭いので本来なら空冷式の方が向いている気がします。簡易水冷だとCPUしか冷え無いので、発熱が高い構成だと熱の影響で周囲のHDDやメモリ、チップセットが壊れないか心配です。
書込番号:16085273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/05/03 9:26:30 | |
| 7 | 2013/02/17 23:40:38 | |
| 0 | 2012/02/03 13:38:49 | |
| 3 | 2012/01/28 20:28:29 | |
| 4 | 2010/11/28 16:59:41 | |
| 1 | 2010/10/28 21:32:03 | |
| 8 | 2010/06/18 22:56:02 | |
| 13 | 2010/02/26 11:04:46 | |
| 0 | 2010/02/15 12:44:01 | |
| 6 | 2010/02/11 17:04:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







