『このケースの保証はどうなっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x430x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:4個 Z-MACHINE GT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-MACHINE GT900の価格比較
  • Z-MACHINE GT900のスペック・仕様
  • Z-MACHINE GT900のレビュー
  • Z-MACHINE GT900のクチコミ
  • Z-MACHINE GT900の画像・動画
  • Z-MACHINE GT900のピックアップリスト
  • Z-MACHINE GT900のオークション

Z-MACHINE GT900ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • Z-MACHINE GT900の価格比較
  • Z-MACHINE GT900のスペック・仕様
  • Z-MACHINE GT900のレビュー
  • Z-MACHINE GT900のクチコミ
  • Z-MACHINE GT900の画像・動画
  • Z-MACHINE GT900のピックアップリスト
  • Z-MACHINE GT900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > Z-MACHINE GT900

『このケースの保証はどうなっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-MACHINE GT900」のクチコミ掲示板に
Z-MACHINE GT900を新規書き込みZ-MACHINE GT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ZALMAN > Z-MACHINE GT900

スレ主 Teliusさん
クチコミ投稿数:52件 Z-MACHINE GT900の満足度5

このケースに興味があり、購入しようと思っています。

そこで購入した方に質問なのですが、このケースを購入する際 メーカー保証は付くのでしょうか・・・?

購入店独自の初期不良保証等は付くところは多いと思いますが、そうではなく メーカーもしくわ、代理店等の保証?が付くのかどうか調べてもなかなか見つからなかったのでお聞きしたいです。

購入した方でおわかりになる方はいますでしょうか・・・?



書込番号:9690886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/13 08:37(1年以上前)

特に気にしてなかったのですが通常の保障(買ったお店での)はあるかと。

1年前に購入して悪いとこはなかったがあったらどうだったんのか・・?
そういえば保証書はなかったような・・(スミマセン無駄レスで)

書込番号:9691456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Teliusさん
クチコミ投稿数:52件 Z-MACHINE GT900の満足度5

2009/06/13 12:36(1年以上前)

ディロングさん>

返信ありがとうございます^^

なるほど やはりそうですか^^;
色々調べてみたのですが、メーカー保証が付くという事を聞いたことがなかったもので^^;

これだけ高価なものなら、加工精度等安心していいのかもしれませんが、メーカー保証がないと、若干心配になりますね・・・

ですが 組み立て時におかしいところが見つかれば、購入店に交換してもらう事はできそう?なので、結局は何とかなりそうなんでしょうかね〜^^;

書込番号:9692321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/13 12:54(1年以上前)

作りはしっかりしているので心配は要らないと思います。
心配なのは前面パネルのLEDなどの配線とHDDホルダーがちゃんとしてるかだと思いますが・・。
HDDホルダーにSEAGATEの1プラッター品は入りませんよ。(固定が不安定)
中に入れるHDDの枚数などもチェックしたほうが良いかも。私は9枚入れてます。

ケースは古くなるとどれも同じですけど。甥っ子がくると格好良いって言うけど・・・。

書込番号:9692384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Teliusさん
クチコミ投稿数:52件 Z-MACHINE GT900の満足度5

2009/06/13 19:36(1年以上前)

ディロングさん>

そうですね^^; 通電物とHDDホルダーなんか心配ですね・・・
とりあえず 購入する予定の店へ保証について問い合わせてみます。

ちなみにこのケースのHDDホルダーは完全にはずす事はできるのでしょうか・・・?

268mmの大型ビデオカードを搭載したいと思っていまして・・・
できれば内部スペースに冷却の為 余裕を持たせたいと思っています。

起動用HDDは、5.25インチベイに格納しようと考えています。
保存用はすべて外付けでまかなっております^^

書込番号:9693767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/13 23:22(1年以上前)

>ちなみにこのケースのHDDホルダーは完全にはずす事はできるのでしょうか・・・?
前に質問した人はHDDホルダーを外して取り付け板を180度回転したら長いビデオカードがついたといってました。この下のスレにあると思いますが。

書込番号:9694916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Teliusさん
クチコミ投稿数:52件 Z-MACHINE GT900の満足度5

2009/06/14 23:58(1年以上前)

ディロングさん

なるほど はずせるんですね^^
色々 教えていただいてありがとうございます!

購入してみます^^


書込番号:9700632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z-MACHINE GT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組み替え 0 2016/03/02 15:46:03
来週あたり初自作します!! 2 2009/07/28 16:27:38
マザーボード&グラボの選択について 11 2009/07/05 12:23:22
2.5インチのSSDの搭載方法について 8 2009/06/30 11:24:28
このケースの保証はどうなっているのでしょうか? 6 2009/06/14 23:58:49
ついに購入しました。 3 2009/05/28 23:11:08
GTX285 11 2009/06/28 23:55:18
GT1000との評価の違い 2 2009/05/08 22:38:46
サイドパネルについて 2 2009/04/29 8:52:23
組み替えました 0 2009/04/08 6:34:09

「ZALMAN > Z-MACHINE GT900」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-MACHINE GT900
ZALMAN

Z-MACHINE GT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

Z-MACHINE GT900をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング