『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2007年 8月15日 登録

XClio PROPELLER BK (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:228x418x505mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 XClio PROPELLER BK (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XClio PROPELLER BK (電源なし)の価格比較
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のスペック・仕様
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のレビュー
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のクチコミ
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)の画像・動画
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のピックアップリスト
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のオークション

XClio PROPELLER BK (電源なし)XClio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月15日

  • XClio PROPELLER BK (電源なし)の価格比較
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のスペック・仕様
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のレビュー
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のクチコミ
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)の画像・動画
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のピックアップリスト
  • XClio PROPELLER BK (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > XClio > XClio PROPELLER BK (電源なし)

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「XClio PROPELLER BK (電源なし)」のクチコミ掲示板に
XClio PROPELLER BK (電源なし)を新規書き込みXClio PROPELLER BK (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ビデオカード

2007/11/29 22:28(1年以上前)


PCケース > XClio > XClio PROPELLER BK (電源なし)

スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

みなさん、はじめまして。
実はこのケースを使って自作をしようかなと思っているんですが、
このケースに、
http://kakaku.com/item/05500415274/
もしくは、
http://kakaku.com/item/05500415191/
のビデオカードはちゃんと入りますでしょうか?
つまり、ケースに当たったりなどはありませんでしょうか?
自作するのは初めてなので、どのようになるのかよくわからないのです。
ご存知の方がいたら教えてください。

また、ついでと言ってはなんですが、
自作のベテランの方たちは、ケースのサイズを見るだけで、合うかどうか
わかるのでしょうか?
もしそうでしたら、目安などを教えていただきたいと思います。

片方でも良いので、お答えいただくとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:7047067

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/29 22:52(1年以上前)

このケースミドルタワーのケースのようですので余裕でしょう。

マイクロタワーだと長めのビデオカードだと注意必要ですが、ミドルタワー以上だと一般的に大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:7047232

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/29 23:04(1年以上前)

皆さん確認されてるのは
PCの内部構造見て、ビデオカード取り付ける位置の高さのところの前に何か障害がないかの確認ですね。
HDDの位置とか。
HDDがビデオカードの高さに来ててもミドルタワー以上のケースだと一般的にケースの奥行きがあるので、取り付け可能でしょうし。

書込番号:7047316

ナイスクチコミ!2


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/29 23:08(1年以上前)

じさくさん、返信ありがとうございます。
お早いお答えで大変助かりました。
このケースを使う方向で考えて行きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7047344

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/29 23:10(1年以上前)

連レスごめんなさい
http://www.algo.jp/shop/index.html

こちらのページのケースクリックしていくと内部がどういう状態で取り付けられてるか参考になると思います。

書込番号:7047359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2007/11/29 23:14(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/case/propella.html
この写真で見る限りケースとの干渉はなさそうですね。
万が一干渉するとすればマザーボードの方のコンデンサーとか?
(※念のために事前確認しておいた方がいいですよ。)

それにしても36cmですか。。。
飛んでいきそう!!!(笑)

書込番号:7047388

ナイスクチコミ!1


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/29 23:21(1年以上前)

>>連レスごめんなさい

いえいえ。

>>http://www.algo.jp/shop/index.html

写真つきでわかりやすく解説されていてとてもいいですね。ありがとうございます。
理解していくと同時に、これは大変そうだぞ…と少し怖気づく自分がいます(笑)
とりあえず、じっくり考えて、失敗しないようにしたいと思います。

書込番号:7047437

ナイスクチコミ!0


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/29 23:31(1年以上前)

つや出しマイペットさん、返信ありがとうございます。

>>この写真で見る限りケースとの干渉はなさそうですね。
万が一干渉するとすればマザーボードの方のコンデンサーとか?
(※念のために事前確認しておいた方がいいですよ。)

↑のコンデンサーとは、最近話題(?)の固体電解〜〜というやつですか?
事前確認とは、どのようなことをすれば良いのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。


>>それにしても36cmですか。。。
飛んでいきそう!!!(笑)

ですよねー(笑)
あと埃も大変そうですね〜。どうにかしなくては。。。

書込番号:7047515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/11/29 23:58(1年以上前)

M/Bのパーツ配置によっては、グラボのお尻がコンデンサーやメモリースロットと
干渉する可能性もありますよ。
(具体的な候補が挙がってないので、なんとも言えないですが)

それとEN8600GTS SILENT/HTDP/256Mってヒートシンクが首振りするヤツですよね?
CPUファンを最近流行ってる静音性の高い大型のヒートシンクを搭載しているもの
に換装する場合などそちらとの干渉も考慮しておいたほうがいいかもです。

書込番号:7047698

ナイスクチコミ!1


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/30 20:25(1年以上前)

>>M/Bのパーツ配置によっては、グラボのお尻がコンデンサーやメモリースロットと
干渉する可能性もありますよ。
(具体的な候補が挙がってないので、なんとも言えないですが)

それとEN8600GTS SILENT/HTDP/256Mってヒートシンクが首振りするヤツですよね?
CPUファンを最近流行ってる静音性の高い大型のヒートシンクを搭載しているもの
に換装する場合などそちらとの干渉も考慮しておいたほうがいいかもです。

なるほど、そういうことですか。ありがとうございます。
CPUクーラーは、リテールを使おうかと思っています。

とりあえず、じっくり考えたいと思います。

書込番号:7050910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XClio > XClio PROPELLER BK (電源なし)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
36cmファンは見た目だけか・・・ 2 2008/09/16 20:13:58
避けたほうが無難です 5 2008/07/14 21:29:46
HDD冷却性 1 2008/06/08 20:33:22
要改善!!!!!ファン壊れた。 13 2008/07/04 14:06:28
このリングはフェライト? 1 2008/01/22 1:48:51
前のケースファンについて 3 2007/12/24 0:38:45
ビデオカード 9 2007/11/30 20:25:21
残念 9 2007/11/23 20:43:51
埃対策について 2 2007/09/08 8:12:15

「XClio > XClio PROPELLER BK (電源なし)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XClio PROPELLER BK (電源なし)
XClio

XClio PROPELLER BK (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月15日

XClio PROPELLER BK (電源なし)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング