『このケースにCorsair CWCH50(水冷)を付けた方!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:280x260x405mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 G325 REDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G325 REDの価格比較
  • G325 REDのスペック・仕様
  • G325 REDのレビュー
  • G325 REDのクチコミ
  • G325 REDの画像・動画
  • G325 REDのピックアップリスト
  • G325 REDのオークション

G325 REDAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 3日

  • G325 REDの価格比較
  • G325 REDのスペック・仕様
  • G325 REDのレビュー
  • G325 REDのクチコミ
  • G325 REDの画像・動画
  • G325 REDのピックアップリスト
  • G325 REDのオークション

『このケースにCorsair CWCH50(水冷)を付けた方!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G325 RED」のクチコミ掲示板に
G325 REDを新規書き込みG325 REDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース > AOPEN > G325 RED

スレ主 onchan999さん
クチコミ投稿数:27件

どなたかこのケースにCorsair CWCH50を取り付けた強者
はいらっしゃいますでしょうか?

当方はこのCWCH50を電源ファン近くに取り付けCPUファンの
ファンレス化を考えています。

どうやって付けようか検討中なのですが、電源ユニットを現在
CMPSU-550VXJPで検討していまして、この電源ファンの取り付け部分
に付けられるかな?っと思っています。

▼CMPSU-550VXJP分解画像
http://wwwlinks.co.jp/items/corsair-power/cmpsu550vxjp-pc.html

他の方法、もしくはもっとも最良と思われる取り付け方法などありましたら
是非とも宜しくお願い致します。

書込番号:10219778

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/07 00:40(1年以上前)

>CMPSU-550VXJP
このケース使用者です。
は無理な気がします。
電源ケーブルがケースの電源カバーに当たりそうです。

書込番号:10271263

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchan999さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/08 01:07(1年以上前)

レス超ありがとう御座います!!

実は電源に関しては正直賭けですが、ある程度情報は集めた上で
選択しました。

とりあえず以下のサイトを参考にしたのですが、この手の情報も
いただけると幸いです。

■G325の電源部分に置ける図
http://www.eonet.ne.jp/~phs/pc/aopen-g325.html

■電顕取り付け時の画像
http://www.tano49.com/blog/archives/2006/12/aopen_g325_3.html

■CMPSU-550VXJPのケーブル側の画像
http://www.circuitremix.com/?q=node/98

「CMPSU-550VXJPのケーブル側の画像」を見る限り、どうでしょう?
ギリギリ収まりそうな。。。そもそも電源ってどれも大体この位置
あたりからケーブルって出てますよね?

もしCMPSU-550VXJPor450VXJPを取り付けた方レスお願いします!

書込番号:10275848

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/08 02:04(1年以上前)

最悪、電源のプラスチック部分を削れば何とかなりそうな気もします。
このケース、一度はまったら他のに戻れなくなりますよ^^;

書込番号:10275991

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchan999さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/08 02:08(1年以上前)

確かにそうですね!

最悪電源側のケーブル出口を広げますw

書込番号:10275999

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchan999さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/07 02:06(1年以上前)

■結果発表その1
電源入りました!
ただ、電源のケーブル口に付いているゴムのわっか?が電源カバーに接触
するため、コレは電源を分解し(この時点で電源の保障がパー)取り除く
必要があります。

あとは若干テンションが厳しいですが収まるところに収まりました!

&同じく板名のコルセア水冷キットはまだ手に入っていませんが、入り次第
こちらでレポります。

書込番号:10434377

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchan999さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/16 02:11(1年以上前)

■結果発表その2
コルセアの水冷キット手に入りました!

一応なんとか収まりました!
ついにFAN無し(電源FANのみ)PC完成です!

一応スペック乗っけときます!

MB:ASUS M4A785TD-M EVO
CPU:Phenom X4 945(TDP95W)
メモリー:キングストン2G(PC3-10600)x4
HDD:WD10EADS-M2B
グラボ:SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 FANレス ※1
電源:Corsair CMPSU-550VXJP
CPUファン:CWCH50-1 ※2

※1 このケースにこのグラボはそのまま入りません。FDDが収まる部分を若干カットする必要があります。

※2 CWCH50-1に付属しているFANは使わず、それ自体のテンションを生かし、本来の使い方ではない電源FANによる排気で冷却を行っています。

おかげさまで室内は静寂に包まれております。
ちょっと怖いぐらいです・・。


書込番号:10483726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > G325 RED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G325 RED
AOPEN

G325 RED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

G325 REDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング