『トップファンですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:243x560x564mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション

HAF932 RC-932-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 5日

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

『トップファンですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF932 RC-932-KKN1-GPを新規書き込みHAF932 RC-932-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

トップファンですが

2009/08/24 16:58(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

このケースのトップファンを12cmを2つに換装しようと思うのですが
本来は排気ですが、これを吸気として使うのは
あまり好ましくないでしょうか?
CPU部に直接エアーが当たって効果的なのかな?と思ったりしたものでして・・・

書込番号:10043700

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/24 17:12(1年以上前)

ファンの付け直しは簡単なことだから実験してみたらいい。
吸った分、吐き出しをどこにするか。

書込番号:10043745

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/24 17:48(1年以上前)

好ましくないと言えば好ましくないですよね。

暖かい空気は上へ上ろうとしますし、埃対策も必要になると思います。
でも実際にやってみて温度を見てみないと何とも。

書込番号:10043903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/08/24 19:52(1年以上前)

richanさんに同意でトップは排気の方が良いと思いますよ。
自分ならこんな感じにします。

・サイドパネル-吸気
・フロント-吸気

・トップ−排気
・リア−排気

まぁ好みの問題も有りますしケース特有の空気の流れも
有るかと思いますので実際試してどうかという事ですが。

書込番号:10044362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/25 13:32(1年以上前)

ZUULさん
richanさん
まぼっちさん

ご意見ありがとうございます
吸った分の排気をどこにするか
とのこともありますので、背面だけの排気だと吸排気のバランスが悪くなりそうですし
暖かい空気は上に上がるということも考えてやはり 排気しておこうと思います。
ご意見ありがとうございました

書込番号:10047780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/25 15:53(1年以上前)

室内冷房のエアコンの風はパソコンの上部に当たるなら、
イメージ的に、
上部吸入方向の効果は在るかも知れませんね。

冷気は上から下に行くと思うからね。

書込番号:10048174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイのふたを探しています 5 2011/03/20 22:59:34
AMD Editionと迷っています 6 2010/12/22 23:05:27
上の大きいファンのとりはずし 6 2010/11/19 1:06:01
水冷について 2 2010/05/27 23:26:29
温度管理について 5 2010/01/23 13:50:08
青色ランプの点滅について 3 2009/10/28 18:20:39
使用されている方、教えてください。 7 2010/01/24 22:59:53
サイドパネルについて 2 2009/09/20 21:07:20
トップファンですが 5 2009/08/25 15:53:00
V10 4 2009/07/23 4:12:21

「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF932 RC-932-KKN1-GP
COOLER MASTER

HAF932 RC-932-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 5日

HAF932 RC-932-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング