PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS
本当に素人な質問で申し訳ありません。ケースファンが2つついているこの商品を購入しました。(2つ共3ピン端子)そこで、問題が・・・ よく調べなかった私が悪いのですが、MBには4ピン用のSYS/FANが1つしかついていない商品でした。1本は差せるのですが、2つ同時に使用したい場合、どうすればよいか?(どのような部品を揃えればよいか?)を教えてください。
書込番号:13191627
0点
http://www.ainex.jp/products/wa-084a.htm
ファン分岐ケーブルが良いかな?
問題は回転数検地が1個しか見れない、Fanによっては電圧が足りない場合があります。
足りない場合はこちらを等を使われると良いですよ
http://www.ainex.jp/products/ca-03p.htm
書込番号:13191666
![]()
2点
CA-03P
http://www.ainex.jp/products/ca-03p.htm
WA-864A
http://www.ainex.jp/products/wa-864a.htm
このようなものがありますy
書込番号:13191675
![]()
0点
端子が1つしかない場合は、変換ケーブルとか分岐を使って電源を取ります。
このようなものの中から合うものを。
http://groovy.ne.jp/products/pcparts/fanpower_cable.html
書込番号:13191677
![]()
0点
「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/04/28 5:22:04 | |
| 4 | 2014/02/28 16:07:02 | |
| 4 | 2014/01/22 16:25:35 | |
| 3 | 2013/10/23 18:52:20 | |
| 3 | 2013/06/29 20:24:18 | |
| 1 | 2013/02/17 16:32:18 | |
| 3 | 2013/02/16 23:42:57 | |
| 3 | 2013/01/22 20:50:34 | |
| 3 | 2012/06/03 9:56:57 | |
| 4 | 2011/06/29 22:03:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







