『このケースを使用されている方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:295x233x348mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 THECAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THECAの価格比較
  • THECAのスペック・仕様
  • THECAのレビュー
  • THECAのクチコミ
  • THECAの画像・動画
  • THECAのピックアップリスト
  • THECAのオークション

THECATACENS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • THECAの価格比較
  • THECAのスペック・仕様
  • THECAのレビュー
  • THECAのクチコミ
  • THECAの画像・動画
  • THECAのピックアップリスト
  • THECAのオークション

『このケースを使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「THECA」のクチコミ掲示板に
THECAを新規書き込みTHECAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このケースを使用されている方

2008/10/27 18:53(1年以上前)


PCケース > TACENS > THECA

スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

当方、サブ機の製作を検討しているところです。

オークションサイトでこの製品を発見しました。
HPでは製品の写真なども少なく詳細が分からないのですが、
サイズ的にもかなり理想に近そうです。
当方の在住地にはパソコン工房1店しかなく、現物を見る機会などありません。

使用されてる方、使用感など教えていただければ幸いです。


予定では、マザボはmicro-ATX、普通のサイズの電源を使用、5インチベイを2つ使用でき
奥行きは400mmを切れば、ミニタワーでもキューブタイプでもかまわないつもりです。

書込番号:8560616

ナイスクチコミ!0


返信する
addict3さん
クチコミ投稿数:123件

2008/11/04 08:58(1年以上前)

これ使ってます。

たくさんのファンを緩く回すという感じで、かなり静かです。ファンを何もいじらず使えた(静音ヲタクです)ケースは初めてです。冷却力も問題ないでしょう。
また、白色光がとても綺麗です。
ファンとLEDの線が多く、ごちゃごちゃしてしまうのが難点ですね。

5インチベイ2つ使うのは何も問題ないですが、普通サイズの電源は微妙です。コネクタの取付位置によっては3.5インチシャドウベイと干渉する恐れがあります。プラグインタイプなんかは無理だと思います。
3.5インチベイにHDDを積めば避けられますがね。

書込番号:8594327

ナイスクチコミ!1


スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/04 20:38(1年以上前)

addict3さん ありがとうございます。

使用予定の電源は「サイズのCORE POWER Semi-PLUG」400w
半ケーブル付きのものです。
サイズは150×86×140でちょっぴり奥行きが短いのかな?
2段式ということでケーブルの長さや、取り回しに不安がありました。
HPを見ても画像が小さく詳細がわからないので困ってたトコです。


使用するパーツの構成としては、DVDドライブ×2、3.5inchHDD×1、
余ってるグラボ(PCI-E)まだ調達してないCPU(クーラーは純正使用予定)
メモリ2枚。
と、こんな感じです。

静音であれば、なおさら理想的です。
狭い机の上で480ミリのミドルケースでは
マウスパッドの置き場所にも困ってましたww

他にも情報などありましたらぜひ提供方お願いします。

書込番号:8596407

ナイスクチコミ!0


f18hornetさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/23 16:51(1年以上前)

情報ですが、Impress Watch AKIBAの9月27日号に写真も大きく載ってます
ここの情報も参考にしてみたら

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/

書込番号:8679807

ナイスクチコミ!0


スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/24 00:11(1年以上前)

f18hornetさん ありがとうございます。

今までで一番多数の画像が載ってました。参考になりました。

が、いろいろ考えた結果予算もを押さえたかったので、
先日オークションで「クーラーマスターエリート340」
というミニタワーを購入しました。

明日以降暇を見て組みたいと思ってます。

でも、このケース、やっぱり気になってるんです。
いずれ購入するかも知れませんww

書込番号:8681948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TACENS > THECA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qx-2000と同じ内装です 0 2012/05/01 1:54:04
ドライブ搭載数 2 2012/04/09 20:52:41
このケースに最適な電源は? 4 2009/06/26 10:02:01
この部品の使い道は? 4 2009/04/30 22:22:24
Core i7-920 で稼動させました 0 2009/02/23 0:18:32
このケースの寸法 3 2008/11/07 22:57:57
このケースを使用されている方 4 2008/11/24 0:11:33

「TACENS > THECA」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THECA
TACENS

THECA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

THECAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング