『どちらか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x150x87mm NeoPower 650 Blueのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoPower 650 Blueの価格比較
  • NeoPower 650 Blueのスペック・仕様
  • NeoPower 650 Blueのレビュー
  • NeoPower 650 Blueのクチコミ
  • NeoPower 650 Blueの画像・動画
  • NeoPower 650 Blueのピックアップリスト
  • NeoPower 650 Blueのオークション

NeoPower 650 BlueANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • NeoPower 650 Blueの価格比較
  • NeoPower 650 Blueのスペック・仕様
  • NeoPower 650 Blueのレビュー
  • NeoPower 650 Blueのクチコミ
  • NeoPower 650 Blueの画像・動画
  • NeoPower 650 Blueのピックアップリスト
  • NeoPower 650 Blueのオークション

『どちらか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoPower 650 Blue」のクチコミ掲示板に
NeoPower 650 Blueを新規書き込みNeoPower 650 Blueをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらか迷っています。

2007/11/09 23:38(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoPower 650 Blue

こんばんは、TruePower Trio TP3-650か、NeoPower 650 Blueのどちらが上で、どちらがいいか悩んでいます。教えてください。

書込番号:6963210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2007/11/10 02:29(1年以上前)

HP見比べましたけど、違いはよくわからなかったです。
多分BLUEの方が出たばかりで価格が高いんですね。

自分の経験だと、同じアンテックのNEO−HEを出たばかりの時に買って、2回連続で初期不良がありました。
しばらく経ってつい最近もう1台同じ物を頼んだのですが、それは問題なかったです。

なので自分は出たばかりの物と余り売れてないものは買わないようにしてます。

今買うなら値ごろ感もあるTRIOですかね。

書込番号:6963815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/10 09:55(1年以上前)

おはようございます、トランスポーターさん。

TruePower Trio TP3-650
http://www.links.co.jp/html/press2/truepower-trio.html
>12センチの静音ファンは、負荷と状況に応じて、最適な回転速度で動作し冷却と静音を両立します。更に「Fan ONLY」コネクタに、ケースファンを接続することで、ケースファンの制御も同時に行えます。

NeoPower 650 Blue
http://www.links.co.jp/html/press2/news_neopowerblue.html
>着脱式ケーブルマネージメントでエアーフロー改善
>12センチの静音ファンで静かに強力に冷却 ノイズレベルは、18dBA以下です。清涼感のあるブルーLEDを搭載しています。

基本的な性能は同じようですね。
根本的に違うのが、着脱式ケーブルの採用と、FAN、ノイズも18dBA以下とはっきり打ち出している事だと思います。
ご参考までに

書込番号:6964469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/11/10 10:41(1年以上前)

素人の浅はかさ さん 大変参考になりました、ありがとうございます。
ところでケースファンの制御は必要でしょうか?ブルーには、ファンオンリーがないようですが、おねがいします。

書込番号:6964615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/10 11:31(1年以上前)

トランスポーターさん。

>ケースファンの制御は必要でしょうか?

例えば、ASUSのM/Bで、ハイエンド?ATXの並以上の物なら、M/BのケースFAN用のQ-FAN機能で、ある程度は制御できると思います。(BIOSに、お任せの制御)
そうではない場合には、FANコンなどで制御するか、初めから、超静音FANなどを使うかなどだと思います。(または、FANコン付きのFANとか)
ご参考までに

書込番号:6964794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/10 16:07(1年以上前)

素人の浅はかさ さんありがとうございます。
マザーボードはP5K Deluxe wifi-AP Editionです。
今日NEO PoWer650 Blueを、買ってきました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:6965734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/21 23:13(1年以上前)

こんばんわ僕もBLUE買うかなと思ってたるんですが・・グラボ用の電源PCI‐E6PINは、2本付いてるんでしょうか?ネットショップで見たらコネクターのとこに6PIN+2最大でなんとか、と書いてましたがよくわからないまま今日、注文したのですが仕事中きになって2本入ってました?9800GTXなので2本いるみたいなので、足りなかったら買いに行かないといけません。すいません教えて下さい

書込番号:7838580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 NeoPower 650 BlueのオーナーNeoPower 650 Blueの満足度4

2008/05/21 23:43(1年以上前)

グラボ用の6pinは2本有りますよ
1本は8pin対応です。

書込番号:7838764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/22 01:19(1年以上前)

ありがとうございます!コネクター大丈夫ですね、安心して仕事できます。後は、到着待つだけです

書込番号:7839210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoPower 650 Blue」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NeoPower 650 10 2008/09/16 0:41:12
NeoPower 650とblueの違い 4 2007/12/18 21:40:40
どちらか迷っています。 8 2008/05/22 1:19:24

「ANTEC > NeoPower 650 Blue」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoPower 650 Blue
ANTEC

NeoPower 650 Blue

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

NeoPower 650 Blueをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング