『オンラインゲームがしたくて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x150x87mm NeoPower 650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoPower 650の価格比較
  • NeoPower 650のスペック・仕様
  • NeoPower 650のレビュー
  • NeoPower 650のクチコミ
  • NeoPower 650の画像・動画
  • NeoPower 650のピックアップリスト
  • NeoPower 650のオークション

NeoPower 650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • NeoPower 650の価格比較
  • NeoPower 650のスペック・仕様
  • NeoPower 650のレビュー
  • NeoPower 650のクチコミ
  • NeoPower 650の画像・動画
  • NeoPower 650のピックアップリスト
  • NeoPower 650のオークション

『オンラインゲームがしたくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoPower 650」のクチコミ掲示板に
NeoPower 650を新規書き込みNeoPower 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームがしたくて

2007/12/19 06:38(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoPower 650

クチコミ投稿数:75件

お世話になります。

今、fx5200、128MBのAGPのカードでRFZや完美世界というオンラインのゲームを
始めました。
が、とっても重くて今回、グラボと電源を変えようと思っています。

私のPCは自作で
MB Aopen AX4SG-UL
Pentium4 3GHZ
メモリ 1GB
HD 250GB
CD-ROMドライブ
DVD-RAMドライブ
SCSIカード
USB.IEEE1394カード
ビデオカード FX-5200
電源 330W

という構成です。

グラボは RADION X1950pro にしようと思っています

最高画質にしても、この650Wの電源で遊べるでしょうか?

よろしくご教授お願いします。

書込番号:7133877

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 08:31(1年以上前)

レスキュー784さん おはようさん。  ゲームしませんが概算を出せますか?
ASUS電源用ワット数計算機
http://support.asus.com.tw/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

英語版 電源電卓
http://www.extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp

書込番号:7134008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/12/19 08:37(1年以上前)

多分、450wで足りると思います。
でも長く使用できるモノなので大きい電源買う方が良いと思います。

書込番号:7134017

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/19 09:52(1年以上前)

懐かしい構成です
自分も以前 Aopen AX4SG+Pen43GHZ+FX-5200の組み合わせで使用していたことがありました

電源は余裕を見て大きいものを買っておくと 後々まで使えてお得だったりします
この頃購入した 500W電源が今でも使いまわせていたりします(そろそろ辛くなってきましたが)

書込番号:7134166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/12/19 18:04(1年以上前)

BRDさん
すたぱふさん
FUJIMI-Dさん

ありがとうございます。
ASUS電源用ワット数計算機って便利なHPがあるのですね。
計算して見たら650Wまではいらないようです。
でも将来の事を考えて大きめの650Wにしようと思います

長く使えると助かりますよね、、割と高いですからTT

初めて本格的に新品の部品を買ってきて組み立てたのがこのパソコンでして
ずっと愛用しています。
もうすでに時代遅れでしょうか^^;

これからオンラインで発注をしてみます。
年末までには、カードも電源も届くかな〜♪

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:7135412

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 18:17(1年以上前)

年末年始には新しいゲーム機で存分に楽しまれますように。

書込番号:7135439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoPower 650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoPower 650
ANTEC

NeoPower 650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

NeoPower 650をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング