『ANTECの電源』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『ANTECの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ANTECの電源

2008/12/09 22:42(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

クチコミ投稿数:40件

PCショップの方が潰れやすいって言ってました。どうなんでしょう?

書込番号:8759810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/09 23:56(1年以上前)

意味がよくわからない。
もしかして、電源壊れるより買った店が早く潰れるってこと?

書込番号:8760343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/12/10 00:48(1年以上前)

壊れやすいってことですかね?
そこまで品質は悪くないと思いますけども。
良い電源買っても駄目なときは駄目ですし。
不良品って言う意味で。

書込番号:8760647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/10 05:53(1年以上前)

PCケースの付属品としては優秀。

電源単体で考えると平凡。

あえて選ぶ気にはならないメーカー。

書込番号:8761111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/10 07:04(1年以上前)

サイズやスカイテック、SNEなどと比べたら優秀な製品ですよ。

この機種の位置付けはラインナップ中最低辺の一つ手前ですけど。

#電源が付属するケースではこのシリーズがついてくるのに、付属しないケースの推奨電源にはこのシリーズが挙げられていないあたり、実に微妙。

書込番号:8761206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/10 18:39(1年以上前)

他人が組む時には大いに薦めるけど自分のPCには組まない電源かな?
自分で組むならもう一ランク上のが欲しいところ。ネームバリューからくる安心感はあるけど
中身の値段や構成を考えると躊躇します。

書込番号:8763194

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/10 18:59(1年以上前)

確かに、NECより九十九みたいなPCショップの方が潰れやすい。

書込番号:8763285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/12/10 21:44(1年以上前)

ややこしい表現ですいません。PCショップの兄ちゃんが「ANTECの電源は壊れやすい」、と言ってた、と言うことです。

書込番号:8764113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/11 00:12(1年以上前)

壊れやすいかどうかなんてのは掲示板で聞いても
正確な答えはなかなか得られないでしょう
人は皆経験則で答える傾向があるわけですし・・・。
電源は絶対とはいえないけど中身のコスト相応の品であると思ってます。
要は買った人だけが故障しないで長く使えれば良いわけですけどね・・・
ネームバリューなんていう曖昧な見方で選んでる人が言っても説得力ありませんけどw

このアンテックもそれなりの部品を使ってる電源であれば信頼できますが
安い価格帯の電源は、注意が必要ではないかな?と思ってます。
そうですねぇ・・・業務用にも使われるピン値段の電源でもご覧になってみては?
100W辺り5000円以上の電源なんてのが存在する理由をご想像下さい。
そんなに売れては居ないんでしょうけどね、それでも商売として成り立つくらい
ラインナップがいくつかのメーカーから出てますよ。
物が出たばかりで値段がちと未定っぽいですが、750クラスなら
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/M12D/M12D.html
こんなの使いたいですね。
価格コムさん表示が遅いみたいでライバルの子猫さんのとこで出てました
やはり価格帯3.3万くらいです。(750Wモデルですね)
アンテックで言えばシグネイチャーシリーズに相当しますけど、あっちはブロンズ止まり
これはシルバー取得です。初物値段ですから適正値段としては3万前後かな?と思いますけど、電源で泣かされっぱなしな身としてはこれくらいの使いたいですTT
あと値段の高さで目が大きくなるのはZippy...さすがに手が出ませんけどw
もし電源にこんなに金かけるのは納得いかんというなら
アフターのよさも定評ありますし現行モデルのSeasonic製品がいいんじゃないかな?





書込番号:8765094

ナイスクチコミ!0


ARMT3Wさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:27件

2008/12/11 00:31(1年以上前)

「Antecの電源」といってもAntecが電源を作れるわけも無く、
今まで「Antecの電源」を製造してきたのは、
Seasonic、CWT、Enhance、FSP、Delta、といったメーカーです。
製造元やもちろん価格帯によって品質は180度変わるので、
「ANTECの電源は壊れやすい」と一概にいうのはナンセンスです。

書込番号:8765243

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2008/12/13 01:51(1年以上前)

明快で素晴らしいご意見、一票いれさせていただきましたわ!
EarthWatts EA-650がどこのOEMか分かれば完璧。

書込番号:8774965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング