『CPU  GPU交換にあたり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W CMPSU-450VXJP VX450Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-450VXJP VX450Wの価格比較
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのスペック・仕様
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのレビュー
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのクチコミ
  • CMPSU-450VXJP VX450Wの画像・動画
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのピックアップリスト
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのオークション

CMPSU-450VXJP VX450WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月25日

  • CMPSU-450VXJP VX450Wの価格比較
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのスペック・仕様
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのレビュー
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのクチコミ
  • CMPSU-450VXJP VX450Wの画像・動画
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのピックアップリスト
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W

『CPU  GPU交換にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-450VXJP VX450W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-450VXJP VX450Wを新規書き込みCMPSU-450VXJP VX450Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU  GPU交換にあたり

2008/03/28 18:06(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W

クチコミ投稿数:34件

来月、CPUとグラフィックボードの交換のため、電源も買い換えようと思っています。

 CPU Core2Duo6750〜XEON3110
 GPU GeForce8600GT〜9600GT
他構成は
 DVDx1 HDDx2(320と250) PCIx1(SC)

450Wで大丈夫か不安なので、書込みさせてもらいました。
現在は、ANTECの430使ってます。

書込番号:7599054

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/28 18:44(1年以上前)

Antecの430ってNeoHE430かな?
これだと12Vラインが3系統、計32A
Corsair VX450Wは1系統33Aになります
多分ですけど、容量ギリギリまで増設した場合の粘り腰はCorsairのほうが高そうな気はしますが、買い換える必要まではないと思います。
ちなみに32Aって低価格帯の500Wや550Wのものより上ですので、ハイエンドクラスのSLIとかしない限り大丈夫だと思いますよ。

書込番号:7599176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/28 19:16(1年以上前)

Memnochさん お返事いただきありがとうございます。

>Antecの430ってNeoHE430かな?

書きそびれてすいません。Neopower430です。
買い換える必要がないとのことですが、予備の電源が今現在ありませんので、Neopower430を予備に廻そうかなと思っているのです。

書込番号:7599273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/28 22:12(1年以上前)

エナマックスのSTA-500とかが買える価格帯だしなあ。
間に合うかっていったら間に合いそうだけどね。

書込番号:7599965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/28 23:08(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 

そちらのほうも考えていたのですが、ケーブル着脱式の物をとこちらを選びました。
もし、足りないといわれたらLIBITY500にしようかと・・・

書込番号:7600295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/03/29 15:09(1年以上前)

Q6600+HD3850+HDD500G×3台で使用していますが、じゅうぶん使えてますよ
ケーブルがプラグイン式でないのがマイナスですが、コストパフォーマンスは高いと思います
ワットチェッカー計測でアイドル100w前後、高負荷時で180w前後でした♪ 

書込番号:7602924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/01 01:55(1年以上前)

追加質問よろしいでしょうか。

電源が下に配置されるケースを使用しているので、ホコリ対策として、アルミファンフィルターを電源に取り付けてもよろしいのでしょうか?

交換して2週間ほどたちました。デザイン 安定性などは、グッドです。

書込番号:7745748

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/01 10:04(1年以上前)

ファングリルの上からとか、外してとかなら大丈夫だと思うけど、電源の中から
だったらやめた方がいいと思います。
角とかに貼られた封印シール(?)破れると保障きかなくなりますんで

書込番号:7746504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/01 13:49(1年以上前)

さすがに解体はしません(笑)

ファンガード?グリル?の上からかぶせる形です。
台座みたいな物をつけたほうがいいのかどうか迷っています。

書込番号:7747216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/11/21 09:48(1年以上前)

自分的には玄人志向のKRPW-V560Wがおすすめかな。

書込番号:8669685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/11/21 09:50(1年以上前)

560じゃなくて500でしたwww

書込番号:8669690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード接続口 2 2010/04/04 10:18:59
3,999円で販売中 7 2009/09/23 12:38:22
CPU  GPU交換にあたり 10 2008/11/21 9:50:14

「Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-450VXJP VX450W
Corsair

CMPSU-450VXJP VX450W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月25日

CMPSU-450VXJP VX450Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング