『SF-1000R14HEとても良いです』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-1000R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立6系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-1000R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

SF-1000R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

『SF-1000R14HEとても良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-1000R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-1000R14HEを新規書き込みSF-1000R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SF-1000R14HEとても良いです

2008/09/02 22:46(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-1000R14HE

スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

SF-1000R14HE

先日自分のPCに必要な電力を計算してくれるHPにて試算したら
1000W以上必要と出たので、この電源に買い換えました。
パーツ構成は
・ケース:XClio A380Plus
・電源:1000W スーパーフラワー製SF-1000R14HE
・マザー:Rampage Formula ・CPU:Core 2 Quad Q9550
・メモリ:KINGBOX DDR2 800 2x2 4GB
・グラボ:SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 x2枚CF
・CPUクーラー:ZALMAN 9700NT ・地デジチューナーGV-MVP/HS
・DVDドライブ:DVSM-XH1218FB-BK
・HDは250GBx3 200GBx1 320GBx2 500GBx3  計3090GB
・冷却ファン 36cmx1 25cmx1 12センチx2 8センチx2
です。
電源の作りがとてもしっかりしていて、使いやすい印象です。
なんといっても見た目が非常にカッコイイところが満足度高いです。 ¥26800で買いましたが、1000Wでこの作りなら高くないと思います。

書込番号:8292247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/09/02 23:03(1年以上前)

こんにちは、先日自分もRADEON HD4850×2に入れ替えたので電源も新しいものに変えようと思いまして、こちらのSF-1000R14HEを候補に考えていました。見た目がカッコイイのでww
メーカーのスペックを見ると騒音レベル1,300rpm/22dbとありますが実際の騒音はどんな感じでしょうか?もちろん個人差や環境はあると思いますが是非参考までにお聞かせ頂けたら助かります。、

書込番号:8292379

ナイスクチコミ!0


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

2008/09/02 23:23(1年以上前)

一生自作派♪♪♪さん
ファンの音はかなり静かだと思いました。
私の場合、サイドファンとCPUファンがでかいので多少その音がするせいもあるかもしれませんが。
おそらく一般的にほぼすべての人が満足いく静かさだとは思いますよ^^

書込番号:8292529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/06 15:37(1年以上前)

初めまして
自分もこの電源購入しました〜
見た目もよく自分的にも静音なんで大満足です!
ただ1つ気になる事が・・・
PCの起動時に一瞬「ジッ」というノイズのような音がなります、その後はなにも聞こえませんが、毎回起動時になるのです。
SF-1000R14HEも起動時に鳴りますか?
自分だけなら購入店に電話して交換してもらおうかな??

書込番号:8308957

ナイスクチコミ!0


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 SF-1000R14HEのオーナーSF-1000R14HEの満足度5

2008/09/07 10:29(1年以上前)

ぶんぶんマルタさん
買われたんですね、私もこれ気に入ってます。
起動時に私のはそういう音はしませんねぇ。。。
一応購入店に相談されたほうがいいかもしれません。

書込番号:8312720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/07 16:32(1年以上前)

ふむ〜
自分だけのようですね、一応購入店に相談してみます。
迅速なご返答有難うございました。

書込番号:8314076

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/14 20:36(1年以上前)

>PCの起動時に一瞬「ジッ」というノイズのような音がなります

多分、「キュッ」というようなノイズだと思いますが、このクラスになると
仕方無いと思います。

これはコイル鳴きという現象で、HDDの搭載数が多いとか、起動時瞬間的に
大電流が流れるので、出る場合が多いようです。

原因は文字通り、電源内部のコイルが鳴いているのです。

書込番号:8349972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-1000R14HE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SF-1000R14HE
SUPER FLOWER

SF-1000R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-1000R14HEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング