『静音性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:720W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm INFINITI EIN720AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITI EIN720AWTの価格比較
  • INFINITI EIN720AWTのスペック・仕様
  • INFINITI EIN720AWTのレビュー
  • INFINITI EIN720AWTのクチコミ
  • INFINITI EIN720AWTの画像・動画
  • INFINITI EIN720AWTのピックアップリスト
  • INFINITI EIN720AWTのオークション

INFINITI EIN720AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • INFINITI EIN720AWTの価格比較
  • INFINITI EIN720AWTのスペック・仕様
  • INFINITI EIN720AWTのレビュー
  • INFINITI EIN720AWTのクチコミ
  • INFINITI EIN720AWTの画像・動画
  • INFINITI EIN720AWTのピックアップリスト
  • INFINITI EIN720AWTのオークション

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITI EIN720AWT」のクチコミ掲示板に
INFINITI EIN720AWTを新規書き込みINFINITI EIN720AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

静音性について

2007/03/02 22:37(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > INFINITI EIN720AWT

スレ主 太ぽんさん
クチコミ投稿数:48件

この電源を購入検討中なのですが、1つ気になることがあり、ユーザーの方にお尋ねしています。現在、LIBERTY ELT620AWTを使用しています。ELT620AWTは、パッケージに19dbとうたわれている通り大変静かな電源で満足しております。この電源のパッケージには、そういう記載が無いようですが、ファンの音はいかがでしょうか?ご感想をお聞かせいただければ、幸いです。

書込番号:6067125

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/03 00:10(1年以上前)

 レス付けば良いですが、カキコミ少ないからね・・
 13.5cm ファンが 900〜1800rpm で回る様なので、静かかなと想像は出来ますが。
 とりあえずユーザーレビューを信じてみては?

書込番号:6067581

ナイスクチコミ!2


スレ主 太ぽんさん
クチコミ投稿数:48件

2007/03/03 00:51(1年以上前)

天元さん、レスありがとうございます!
そうですね。ユーザーレビューには静かだとありますもんね。
容量が大きくなったので、多少の回転数アップがあっても仕方ないかなと思ったのですが、やっぱり静かなのがいいなぁなんて欲張ってしまって。
ヒトバシラーになって、自分でレスすることになるかもしれません。

書込番号:6067762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/12 12:29(1年以上前)

私、この電源使ってますので、レビューを。

静かですよw温度さえ上がらなければ。

私のPCは。。。電気大食らい仕様ですので・・・

しばらくすると、全ファンが全力で回り始めます。

それまでは、静かだと思います。

電源ファンの音を特定するのが難しい位の感じです。

(個人的感覚の違いがあると思いますが、

  私は静かだと思いました。)

  参考までに〜♪

書込番号:6105744

ナイスクチコミ!1


スレ主 太ぽんさん
クチコミ投稿数:48件

2007/03/13 10:23(1年以上前)

2でゅおさん、レビューありがとうございました。私も購入しましたが、LIBERTY ELT620AWTよりちょっとうるさい気がします。ファンの回転数が100〜200ほど、INFINITIの方が多いので当然ですね。
でも、ケーブル類がLIBERTYより使いやすくなったなど、満足しています。

書込番号:6109298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > INFINITI EIN720AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性について 4 2007/03/13 10:23:18

「ENERMAX > INFINITI EIN720AWT」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINITI EIN720AWT
ENERMAX

INFINITI EIN720AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

INFINITI EIN720AWTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング