『結果は、良いです。』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

INFINITI-JC EIN720AWT-JC

13.5cmファンを搭載したの電源ユニット(720W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:720W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:2.3kg INFINITI-JC EIN720AWT-JCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのオークション

INFINITI-JC EIN720AWT-JCENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN720AWT-JCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC

『結果は、良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITI-JC EIN720AWT-JC」のクチコミ掲示板に
INFINITI-JC EIN720AWT-JCを新規書き込みINFINITI-JC EIN720AWT-JCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

結果は、良いです。

2008/09/08 23:10(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 INFINITI-JC EIN720AWT-JCの満足度5

8800GTSx2のSLI環境でzumax zu-550zを使用していましたが、
さすがに4時間ほどハードな稼働をさせると、止まっちゃいました。
思案の結果、これを購入し、夕方より3時間ほど稼働させてます。
メイン機に、これの650wを使用してましたので、CoolGuard System
については承知していたのですが、少し仕様変更があったようで、
手持ちの650wは、CoolGuard System Rev.2
本購入機は、CoolGuard System Rev.3だそうです。
違いは、CoolGuard System に入るタイミング「1sec」の空白の有無みたいです。
また、CoolGuard System の作動時間の正確性の是正だそうです。
電源交換後、3DMark06と、DMC4のテストをしてみましたが、
スコアは変わりませんでした(当然ですが!!)
ただ、3DMark06のG test3 「CANYON Flight」で、ほんの少し見られた
カクツキ動作が無くなりました。(気のせいかも?)
また、Bios表示の12vラインが11.96v(ZU-550Zは11.7v程度)となってます。
まあ、550wから700w超に変更したのですから、当然でしょうか。
これでOCにも本腰入れれそうです。(ありゃ、メモリーが不安かな?)
主な仕様は、以下
CPU:E8400(C0) M/B:STR2F
Mem:FIRESTIX FSX800D2B-K2G
CPU/fan:Zalman CNPS8700 NT
Case:NZXT TEMPEST
G/B:ZOTAC 8800GTS-512MB AMP! x2 SLI
HDDx4+DVD+fanx7+FDD+Etc+os(XP sp2)

書込番号:8320731

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/09/09 06:33(1年以上前)

katsun50さん おはようです!
CoolGuard Systemは仕様が変更された事がどこかに書かれていたのですが
探しても見つからないのでw GIGABYTEの電源の方には書きませんでした(;^_^A
katsun50さんと同じくZU-550ZからINFINITIに換装しましたが
普段使っていての体感できる違いはZU-550Zも静かだったので
オーバークロックが安定した事でしょうかね 供給が安定していて変化も少ないて
事なんでしょうね 昔は電源には気を使いませんでしたしZU-550Zの前は
3〜4千円の電源でした^_^;
目に見えての変化が無いのが寂しいですが電源には十分な予算を取るべきとの
皆さんの意見は参考になりました!

書込番号:8321951

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 INFINITI-JC EIN720AWT-JCの満足度5

2008/09/09 07:03(1年以上前)

がんこなオークさん、おはようです。
EnermaxのFAQに、ありましたネ。
http://www.enermaxjapan.com/supporting%20product%20info/CoolGuard_Rev.3.pdf

>普段使っていての体感できる違いはZU-550Zも静かだったので・・
測定器もないので、感覚的なものですが、当方の取り替え前は、
少しFANの唸り音が感じられました。それと、突然の電源断。
(まあ、無理させていたのでしょうが。)

>目に見えての変化が無いのが寂しいですが電源には十分な予算を取るべきとの
>皆さんの意見は参考になりました!
初めて組んだPC後で、ここの板を知りまして、
貴重な情報を得るのが遅れました。
(電源以外にも、いっぱいイッバイあります。)
↑その分、経験、スキル?が上がったんだと、
納得させてます。自分に。

書込番号:8321992

ナイスクチコミ!0


DIJEHさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 21:03(1年以上前)

katsun50さんこんばんは

お〜INFINITIにしたんですね。
いい電源を買いましたね。これなら8800GTSのSLI環境で長時間ゲームをしても
落ちる事がなさそうですね。
あと自分もはじめてPC自作した後にここの板を知りENERMAXのLIBERTY620W(初めて買った電源)のファンが壊れ易いと知りショックでした。
まぁ今じゃいい勉強になったと自分を納得させてます。

LIBERTY620W家の押入れで予備電源として待機中

書込番号:8324714

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 INFINITI-JC EIN720AWT-JCの満足度5

2008/09/09 23:33(1年以上前)

DIJEHさん、レスthx です。
GE-S800A-D1のクチコミでは、ありがとうございました。
結局、メインPCと同じく、NFINITIにしてしまいました。

>LIBERTY620W家の押入れで予備電源として待機中
↑zu-550zも同じ運命のようです。

>まぁ今じゃいい勉強になったと自分を納得させてます。
同感です。ここは、色々と勉強させてくれる場所ですハ。
(良いこと、悪いこと、ヒックルメテです。)
人間、死ぬまで勉強ですね? ・・4649。

書込番号:8325807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人語りです 3 2025/07/31 23:47:54
初期不良でしょうか? 8 2010/06/13 19:49:29
どの電源を選ぶ ? 6 2009/06/19 18:48:31
OCできなくなりました。 2 2009/01/21 0:39:02
P180シリーズでの裏配線について 3 2009/01/24 10:54:57
結果は、良いです。 4 2008/09/09 23:33:58
安定してますね 0 2008/08/05 21:38:34

「ENERMAX > INFINITI-JC EIN720AWT-JC」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

INFINITI-JC EIN720AWT-JC
ENERMAX

INFINITI-JC EIN720AWT-JC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

INFINITI-JC EIN720AWT-JCをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング