『+12Vの電圧表示が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月29日 発売

MODU82+ EMD525AWT

ATX12V Ver.2.3に準拠した電源ユニット(525W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:525W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

MODU82+ EMD525AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月29日

  • MODU82+ EMD525AWTの価格比較
  • MODU82+ EMD525AWTのスペック・仕様
  • MODU82+ EMD525AWTのレビュー
  • MODU82+ EMD525AWTのクチコミ
  • MODU82+ EMD525AWTの画像・動画
  • MODU82+ EMD525AWTのピックアップリスト
  • MODU82+ EMD525AWTのオークション

『+12Vの電圧表示が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU82+ EMD525AWT」のクチコミ掲示板に
MODU82+ EMD525AWTを新規書き込みMODU82+ EMD525AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

+12Vの電圧表示が・・・

2008/12/25 12:01(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT

クチコミ投稿数:8件

この商品を購入予定です。
現在の構成
電源 ZUMAX420W
CPU AMD 9950BE(×14で常用)
M/B M3A78-T
GPU HIS 4670(OCモデル)
メモリー 2G×2枚
HDD 日立500G×1台
 サムソン 1TB×1台

上記で運用中です。
+12V表示が PC ProbeUで『11.65V』BIOSでもこの位(12Vには達してない)の状態です。アプリ起動時には『11.50』あたりまで落ち込みます。これは異常な数値でしょうか?表示誤差の範疇ならよいのですが・・・。気になって買い替え検討中です。現在PCは、ネット・エンコ・DVD鑑賞に使用中です。ちなみに自作は5年ぶりでした。

書込番号:8836675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/25 12:19(1年以上前)

下がっても−4パーセントくらいですか。
許容範囲では?
モニタしてても赤い表示にならないでしょ。

書込番号:8836726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/25 13:30(1年以上前)

早速ありがとうございます。
赤表示にはなったことはありません。
とりあえず現状構成で運用したいと思います。

書込番号:8836974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/28 16:45(1年以上前)

結局購入してしまいました。
取り付け作業中に、FDD用のコネクターから配線1本が脱落したので確認すると、もう1本も取れかけてました。単に配線端子部分が上下逆になっててコネクターに引っかかってなかっただけでした。まあ、復旧不可能ではなかったのでよかったんですが、なんか『はずれ』引いた感じがして腑に落ちない感タップリ・・・。
ですが、動作に支障はもちろんなく、Abeeで11.65Vだった電圧表示も『12.22V』になり見た目の安心感倍増!!動作音も大変静かで大満足。

書込番号:8851469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EMD525AWT-IIは買い? 6 2010/01/06 15:44:12
秋葉原のタイムセール 7 2009/11/24 23:54:29
良品の電源の方が良いのか? 13 2009/11/22 20:14:29
回転数の質問 4 2009/11/14 4:13:16
PC自作 2 2009/10/22 21:04:45
ワット数について 5 2009/10/23 21:08:01
この機種とTP550 2 2009/09/17 10:10:20
電源の容量について 3 2009/08/12 20:55:54
電源ファンの換装 1 2009/05/26 16:58:10
DELL Inspiron 530 に付けたいのですが・・・ 4 2009/05/26 22:19:33

「ENERMAX > MODU82+ EMD525AWT」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU82+ EMD525AWT
ENERMAX

MODU82+ EMD525AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月29日

MODU82+ EMD525AWTをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング