『Seasonicが粗悪電源という事ですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x160x86mm M12 SS-600HMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12 SS-600HMの価格比較
  • M12 SS-600HMのスペック・仕様
  • M12 SS-600HMのレビュー
  • M12 SS-600HMのクチコミ
  • M12 SS-600HMの画像・動画
  • M12 SS-600HMのピックアップリスト
  • M12 SS-600HMのオークション

M12 SS-600HMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • M12 SS-600HMの価格比較
  • M12 SS-600HMのスペック・仕様
  • M12 SS-600HMのレビュー
  • M12 SS-600HMのクチコミ
  • M12 SS-600HMの画像・動画
  • M12 SS-600HMのピックアップリスト
  • M12 SS-600HMのオークション

『Seasonicが粗悪電源という事ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12 SS-600HM」のクチコミ掲示板に
M12 SS-600HMを新規書き込みM12 SS-600HMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Seasonicが粗悪電源という事ですが?

2008/11/07 19:02(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12 SS-600HM

スレ主 洟かさん
クチコミ投稿数:2件

Seasonicは実はうんこだった Part1
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1220221834/

誹謗中傷ばかりですが買おうとしているだけに気なります。
中を見て、安心できるものですか?

書込番号:8608707

ナイスクチコミ!0


返信する
TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 M12 SS-600HMのオーナーM12 SS-600HMの満足度5

2008/11/07 22:10(1年以上前)

こんにちは
2007年1月にレビューした者です
それからずっと使い続けています。
TVの待機録画で毎日12時間以上つけっぱなしですが、まったく問題ありません。
マザーボードもGigaやASUS(今はP5Q-E)に数回交換しましたけど
電圧も安定していて全体的に良い製品だと思いますよ。
音もほぼ無音です。
中身が気になるのなら、M12を分解したものをヨドバシカメラなどでも置いていますので、
それを見るのが良いと思います(町田市の駅に隣接するヨドバシにはありました)。

※久しぶりに2chを見ましたけど酷いものですね。
あれを見る価値、信じる価値は無いと思いますけどね...
ちなみに私が分解した電源の中で、数万円もするくせに数千円の価値しか無い
電源は一社だけありました(K●N)
半田だけはしっかりして欲しかったw

書込番号:8609560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 M12 SS-600HMのオーナーM12 SS-600HMの満足度5

2008/11/07 22:34(1年以上前)

このサイトを信じるか、あっちのサイトを信じるか、また別のサイトを信じるか。
そんなものはあなたの自由ですよ。
ただ、それぞれ世界が違います。
それぞれの世界の価値観を自分で評価することですよ。

書込番号:8609715

ナイスクチコミ!2


スレ主 洟かさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/07 23:04(1年以上前)

TSnuclearさん グッゲンハイム+さん 

レスありがとうございます。
不安になりやすいので、質問させて頂きました。

今日は600HMを買ってきたのですが、
あと4つ別の種類の同社電源を買う予定なので、実際の使用者の声が聞けるとやはり嬉しいです。

どっちも同じ掲示板ではあるのですが、
価格の方が実際のユーザーが多そうなので、こちらの意見に重きを置いて考えることにします。

どうもありがとうございます。

書込番号:8609910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/08 13:42(1年以上前)

いや、ユーザーの数で2ちゃんねるが負けてるとは思わないけど。
鉄板と言われてはいるけど、不良が無いわけでもないし。

ただ、サポートは良さそうなので、万が一壊れた場合でも安心感があるかなあ、って思います。

書込番号:8612489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > M12 SS-600HM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう寿命でしょうか? 8 2011/05/02 16:42:34
お値段について 7 2009/07/09 10:07:42
ビデオカードについて 3 2009/05/29 23:08:19
FANの音について 1 2009/04/02 2:34:35
電源容量 5 2009/02/07 7:47:37
すいません 1 2009/01/05 22:58:46
Seasonicが粗悪電源という事ですが? 4 2008/11/08 13:42:36
容量は大丈夫でしょうか? 4 2008/10/24 17:57:37
パソコンのシステムダウンについて 12 2008/10/17 12:18:37
あまり参考にならないレポート 2 2008/09/14 17:53:27

「オウルテック > M12 SS-600HM」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M12 SS-600HM
オウルテック

M12 SS-600HM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

M12 SS-600HMをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング