『PS3での再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:710万画素 Xacti DMX-HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

Xacti DMX-HD2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

『PS3での再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2を新規書き込みXacti DMX-HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3での再生について

2008/01/18 09:55(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2

スレ主 ACCESS2000さん
クチコミ投稿数:4件

HD2で撮影した動画ファイルをPS3で再生するにはTMPGEnc等でm2tファイルに変換するということは知っていますが、MP4Cam2AVIでDivX(H264?;拡張子avi)に変換して再生できるかどうかが知りたいのです。これができるならPS3の40G版を購入しようと思っていますが、どなたか試した方いらっしゃいませんか?
ウチのPCだとm2tに変換するとかなり時間がかかるので・・・・
よろしくお願いします。

書込番号:7261254

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2008/01/18 21:03(1年以上前)

その方法で無事にPS3で再生できました。

書込番号:7263049

ナイスクチコミ!2


スレ主 ACCESS2000さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 20:40(1年以上前)

yitk様、返信ありがとうございます。

そうですか、できますか!!

これで安心してPS3を購入できます。

ありがとうございました。

書込番号:7267296

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2008/01/20 03:26(1年以上前)

1つだけ忘れていました。
大丈夫だとは思いますが、僕が試したのはHD1です。
動画の規格は変わっていないので大丈夫だと思いますが。
念のために。

書込番号:7268977

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2008/01/20 07:35(1年以上前)

SANYOのサイトの撮影サンプル(SANY0127.MP4)でしたら、Mp4Cam2AVIで変換後に再生できました。最初に少しDivXのロゴが右下に表示されるのと2GBの制限があるくらいでしょうか。

書込番号:7269228

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACCESS2000さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/20 16:24(1年以上前)

うめづさん、検証ありがとうございます。ロゴも2GB制限も問題ありません。

yitkさん、HD1了解しました。

MP4Cam2AVIだとごく短時間で変換できるので、これまで撮ったファイルをせっせと処理して外付けHDにストックしておくことにします。
本当にありがとうございました。

書込番号:7270869

ナイスクチコミ!0


プリ臼さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 15:25(1年以上前)

C5,HD1,HD1000とXactiを代々使っています。PS3を購入したので
アクアのよっちゃんさんのサイトを参考にMP4Cam2AVIでC5とHD1の
動画ファイルを変換してPS3に再生させてみました。

しかし、Divxファイルとして認識はするのですが再生できませんでした。
(一度選択すると未対応ファイルに変わってしまう。)
色々audioなどの変換など設定を変えてみましたが、うまくいきませんでした。

結局は「Dr.Divx」で変換し再生させています。
このソフトも複数ファイル一括変換できるので便利です。
PS3のハードディスクにファイルをコピーすると
サムネイルが一斉に動くのが気持ちいいですね。

書込番号:7301703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると日時設定に 4 2013/11/07 19:14:29
miniSD・microSD接続について 3 2012/11/20 8:48:27
電池が膨らみました。 9 2011/12/06 22:27:25
演奏会の録画 12 2011/09/17 13:26:57
画質は満足してます 2 2010/07/07 16:48:08
新型PS3での再生 2 2009/09/07 22:41:00
付属ソフトにて合成 6 2009/04/13 17:53:11
保存方法について 11 2009/04/13 10:29:22
MPEG4→MPEG2 14 2009/04/02 16:29:42
つなぎ合わせ 2 2009/03/15 21:59:46

「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」のクチコミを見る(全 2425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2
三洋電機

Xacti DMX-HD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Xacti DMX-HD2をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング