『初期不良で電源”ブチ”』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:330g 撮像素子:3CCD 1/4.5型 動画有効画素数:69万画素×3 Everio GZ-MC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション

Everio GZ-MC500JVC

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 6月上旬

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

『初期不良で電源”ブチ”』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MC500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MC500を新規書き込みEverio GZ-MC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良で電源”ブチ”

2006/04/08 10:48(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

クチコミ投稿数:12件

MC500を使い始めて2Week目のことです!
娘の入園式の撮影中に突然電源が落ちてしまい、バッテリー切れ
だと思い、バッテリーを交換しても、2度と電源が入る事がありませんでした。

家に帰って、ACアダプターを接続すると復活しましたが、バッテリー
に切り替えるとやはり、電源が入りませんでした。

お店にもっていったら、初期不良で即交換してもらいましたが
皆さんの中で同じor違う初期不良が有ったら教えてください。

初期不良情報をみんなで共有しましょう。

バッテリーの持ち時間以外は満足しています!

書込番号:4981196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2006/04/10 12:57(1年以上前)

こんにちは。

下のほうで書き込みをした者ですが、私も似たような症状です。
入園日当日の朝動作確認をして入園式に向かい、
さていよいよ本番!とカメラを起動したところ電源が入りません。
予備バッテリーに交換してもだめ、DCケーブルを接続してもだめ。
本番に弱いカメラでした。

販売店に交換を依頼しましたが、到着後10日経っていたため、
しか受け付けてもらえず(1週間以内が初期交換の条件)、
メーカー補償の範囲で修理を検討しています。

何か不具合がありそうですね。

書込番号:4986627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/04/13 11:39(1年以上前)

ネットで買うと大抵初期不良交換は一週間以内ですよね。
多少高くてもこの手の物は近所の販売店で買うのが安心できますね。

書込番号:4993909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/04/20 10:23(1年以上前)

修理ですが土日をはさんで3日で戻ってきました。
電源回路の不具合ということで、基板交換したようです。
原因は定かではないですが、固体不良(はずれ)ぽいです。
早速試してみましたが特に問題も無く利用できています。

書込番号:5011309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/04/28 22:50(1年以上前)

こんばんわ。
私は、MC-100を使っているのですが、同じく2ヶ月ぐらいで
電源が入らなくなる症状で、ACアダプターなら電源が入る状態でした。近くのサポートセンターに持ちこんで、1週間ぐらいで帰ってきました。
同じく、電源回路の基盤不良と言う結果でした。
その後は、今のところ故障がなく使っております。

書込番号:5033583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/04/29 18:33(1年以上前)

こんにちは。
第一発信者の『ほのかの父』です。

ビクター殿
何とかしなさい。
完全なメーカー不具合です!
まさか、新機種に不具合がフィードバックされている。なんて事は・・

クチコミでこれだけ情報が入ってくるということは
ちまたでは相当数の不具合が有ると思われます。
多分、メーカーでも何が悪いか解っているはずですよね!
ビクターさん。

to ビクター殿
具体的に電源基盤の『どの電子部品』が破損したのか
知りたいです。無償で修理しても私は納得しません。
大切な思い出が途切れるんですよ!
ビクターさん。

以上。

追伸:なんだかんだ言って、気に入っていますが・・・

書込番号:5035526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MC500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MC500
JVC

Everio GZ-MC500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2005年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

Everio GZ-MC500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング