『生産中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73x62.2mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF15mm F2.8 フィッシュアイのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの価格比較
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの中古価格比較
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの買取価格
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのスペック・仕様
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのレビュー
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのクチコミ
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの画像・動画
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのピックアップリスト
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのオークション

EF15mm F2.8 フィッシュアイCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの価格比較
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの中古価格比較
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの買取価格
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのスペック・仕様
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのレビュー
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのクチコミ
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイの画像・動画
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのピックアップリスト
  • EF15mm F2.8 フィッシュアイのオークション

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF15mm F2.8 フィッシュアイ」のクチコミ掲示板に
EF15mm F2.8 フィッシュアイを新規書き込みEF15mm F2.8 フィッシュアイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

生産中止

2011/03/05 07:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF15mm F2.8 フィッシュアイ

クチコミ投稿数:63件

こちらのレンズを、大変気に入っています。
使用頻度が高いため、2度目の買い替えを検討しましたところ、ある店で、
「生産中止のため、入荷できません」
と言われました。

新発売されたフィッシュアイレンズの生産の影響があるのかどうか、と思いましたが、
リニューアルの予定はどうなのだろうか、と期待してしまいました。

書込番号:12742021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/03/05 08:16(1年以上前)

いや、スレ主殿、新型フィシュアイズームがこのレンズの後継機なんですな…。

キヤノンフォトサークル会誌にも書いてありましたな。

単焦点ならではのキレを求める為にも、大事にすべきでしょうなぁ…。

書込番号:12742113

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF15mm F2.8 フィッシュアイのオーナーEF15mm F2.8 フィッシュアイの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/03/06 15:10(1年以上前)

こんにちは。ミルシノンさん

えっ? EF15mm F2.8 フィッシュアイは生産中止なんですか・・・
たぶんEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの発表の影響と
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMがEF15mm F2.8 フィッシュアイ
の後継機になるんでしょうね。

ひょっとしてEF14mm F2.8L USMも生産中止になるんでしょうかね。





書込番号:12748997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/07 00:18(1年以上前)

こんばんは。
生産中止とは残念ですね。

メーカーホームページでも「旧製品」の扱いとなっていますね。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/old-products.html

EF14mm F2.8L USM は生産中止ですよね。
EF14mm F2.8L II USM は後継機もなく、魚眼でもないのでまだ大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:12752015

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/03/07 01:16(1年以上前)

私は、EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを予約していますが、F2.8の明るさは魅力なので単焦点も残してほしいです。
これから先はシグマの15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEにいくしかないんですかね。

書込番号:12752279

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF15mm F2.8 フィッシュアイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上手く使いこなしたい。 11 2017/05/04 23:29:27
LUMIX GF2 でこちらは使えますか? 10 2011/04/29 0:09:32
生産中止 4 2011/03/07 1:16:58
遺跡や教会(室内)撮影にて 13 2010/01/17 23:29:30
フロントキャップの脱落、外れ防止 3 2023/08/17 11:18:16
円周魚眼 2 2008/09/17 13:52:38
迷っています。 KDXユーザ 8 2009/12/13 7:35:53
EF-Sの魚眼出ないかなぁ 9 2008/06/10 23:34:22
KISS DNで使用できますか? 7 2007/11/24 22:33:32
鼻デカペット撮れますか? 8 2005/08/15 4:53:52

「CANON > EF15mm F2.8 フィッシュアイ」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

EF15mm F2.8 フィッシュアイ
CANON

EF15mm F2.8 フィッシュアイ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF15mm F2.8 フィッシュアイをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング