『旅には、最高ですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (22製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『旅には、最高ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

旅には、最高ですね。

2010/11/13 17:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明

バックの片隅にも収まり旅には、最高ですね。
十和田湖周辺を撮影しました。天候が安定しない時ほど便利でした。
写りも素直な感じです。

書込番号:12209631

ナイスクチコミ!5


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/11/14 08:53(1年以上前)

こんにちは。

十和田湖と5DUというと米美知子さんを思い浮かべちゃうんですが、
やっぱり紅葉シーズンはきれいですね。積雪も。

こういうところはやはり徒歩でじっくりと撮影に臨むので荷物も大変
でしょうが、そういう意味ではコンパクトで便利ですね。

書込番号:12213355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF24mm F2.8のオーナーEF24mm F2.8の満足度5 フォト蔵 

2010/11/14 22:09(1年以上前)

こんばんは

素敵ですね〜♪
私も2年前に40Dとこのレンズで奥入瀬に出かけました。
いつかはフルサイズで撮影してみたいです(^^)

書込番号:12217129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/18 21:49(1年以上前)

きれいな秋の風景ですね〜。私もつい 米カメラマンを思い浮かべてしまいました(^_^;)
先日 京都へ行ったのですが 50ミリと望遠しか持っていかなかったので ちょっぴり後悔している所です。

書込番号:12237079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/06 11:45(1年以上前)

私も使っています。
色乗りがとても良いので、曇天でも使えますね。

書込番号:12328177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング