『初ジーコレンズ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (22製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『初ジーコレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初ジーコレンズ。

2011/12/18 12:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件
当機種

初め購入した単焦点レンズがEF50 F1.4USM。
もっと広角系が欲しいと思い、ここ1カ月ほど、EF24 F2.8 とEF28 F2.8 とEF35 F2のどれかで悩んでましたが、最終的には最短撮影距離も短く、一番広角なこのレンズにきめました。

届いて、さっそくレンズ装着。
ピントを合わせるその瞬間!「あ〜〜ジーコレンズ!これかぁ」と納得
個人的にはこの機械的な音は嫌いじゃありません。むしろ好きです。
肝心な描写のほうも初心者の自分には十分でした。

ジーコ単沼にはまりそうです。次は35mmかな(笑

書込番号:13908794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF24mm F2.8の満足度4

2011/12/18 15:57(1年以上前)

機種不明

ジーコ最強はEF35F2とEF50F1.8T型ですっ(`ω´)ノ
これを使ってこそジーコ遣い!

書込番号:13909714

ナイスクチコミ!3


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2011/12/18 17:32(1年以上前)

>さくら印さん

そうなんですか。。
EF35 F2・・・最後の最後まで悩みました。
次の候補にします。

EF50 F1.8 I型は手にいれるのは難しそうですね。
I型のことは良く知らないのですが、II型とは画質はかなり違うものなのでしょうか?

書込番号:13910162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF24mm F2.8のオーナーEF24mm F2.8の満足度5 フォト蔵 

2011/12/18 23:19(1年以上前)

機種不明

ジーコ4兄弟

ご購入おめでとうございます。

私も持ってますが、X4にはちょうど良い画角かと推測します。
EF35F2もお奨めのレンズです(^^)

>ジーコ単沼にはまりそうです。次は35mmかな(笑
EF50F1.4USMをお持ちなので難しいかと思いますが、可能であれば全部いっちゃいましょう♪

書込番号:13911992

ナイスクチコミ!4


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2011/12/19 00:25(1年以上前)

>ベジタンVさん

ありがとうございます。
ジーコ兄弟、、、根強いファンが多いですね〜

EF35 F2は次最有力候補になってます!
ポチってしまいそうです。

ちなみにEF50 F1.8・・・
箱ちっちゃいですね〜(笑)
レンズには全く関係ありませんが・・・

書込番号:13912338

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2011/12/19 14:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

ローライ35

オールドナビタイマー

こんにちは。

24/2.8はKissには画角的に準標準となって使いやすいですね。
ボケは少し少ないですが近づけばそれなりに楽しめます。

皆さん言われるとおり次はぜひ35/2にいってください。
少し離れても背景ボケを楽しめますよ。

書込番号:13914235

ナイスクチコミ!2


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2011/12/19 22:59(1年以上前)

>BAJA人さん

サンプル画像ありがとうございます。

時計の文字盤、すごくシャープに写ってますね

ここまでEF35 F2 推されるともうほぼ決定です(笑

24mmと50mmの間は欲しかったですし。。。

はっ!!、ここEF24 F2.8のクチコミ掲示板でしたね

EF24 F2.8も大満足です。

書込番号:13916283

ナイスクチコミ!1


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2011/12/20 00:35(1年以上前)

当機種
当機種

そこそこクリアですね。
風景撮るのにもうちょっと広角がほしいな。

もしくは、5D MarkIIほしい。。

書込番号:13916833

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング